『Blue thoothコーデックのaptx Adaptive対応』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Blue thoothコーデックのaptx Adaptive対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Blue thoothコーデックのaptx Adaptive対応

2023/07/16 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:222件

最近は高音質なBlue thoothコーデックのLDACやaptx Adaptive対応の
イヤホン・ヘッドホンが増えています。

好きな人はLDAC、aptx Adaptiveにそれぞれ対応した色々なイヤホンを持っいるのですが、
私もLDACとaptx Adaptiveに対応した複数のイヤホンを持っています。

ただ、最近のandroidは大半がLDACには対応しているのですが、
aptx Adaptiveに対応している端末は少数です。
調べたところ、ギャラクシーやピクセル、OPPOは非対応で
シャープ、エクスペリア、シャオミは対応しているようです。
新旧によっても差があるようですし。

※iphoneはそもそもSBCとAACだけと言う、もはや時代錯誤!?なコーデック・・・
  USB-Cに非対応なのも!

ところが、この11T proはLDACとaptx Adaptiveの両方に対応しているのが素晴らしいですね!

願わくはSRC回避だと最高だったのですが。
(説明すると長くなるので、興味のある方は検索してみてください)

書込番号:25345957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/16 02:37(1年以上前)

対応していても
大した音はでませんね
iPhoneもXPERIAも音質に大差ありません

書込番号:25345958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2023/07/16 10:09(1年以上前)

そうなんです。
「それなり」のイヤホンやヘッドホンでないと
違いの出る音は出せないんです。

書込番号:25346286

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/16 13:48(1年以上前)

音源かえるほうが音がいいって最近のクチコミでやってましたね
沼の世界ですね

昔ウォークマン使ってて確かに音よかったなと

壊れてからスマホになってしまったけど

最近は再生方法でも違うんだなと気づいたんですが
課金はこれ以上できないんで
apple musicよかったです

今はyoutubeで聞いてます

youtubeでもyoutube musicで音質上げたほういいことに気づきました

書込番号:25346552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング