『SSDの機種について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,800 ダークシルバー[ダークシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,800 カーキ[カーキ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥122,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.11kg FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥99,800 [ダークシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのオークション

『SSDの機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SSDの機種について

2023/09/07 18:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル

スレ主 leaudさん
クチコミ投稿数:3件

FMVC90F3K標準のSSDについて、メーカー、型番など教えてください。

書込番号:25413077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2023/09/07 20:03(1年以上前)

基本的にはメーカー製のPCに限らず、内蔵されてる機器はその時入手できるものを使ってます。
つまり生産時期によってもパーツは変わってる可能性があるってことです。
この機種はメモリについてはオンボードなので、そこはほぼ変わらないのだろうけど
SSDはM.2のもの、恐らくはGen3が使われてることしかわかりません。確かめるには実機を分解してみるしかないし、それでわかるのは「その個体で使われている」SSDであるということだけです。
全ての個体でそのSSDが使われてるかなんてのは観測不可能なので、メーカーに問い合わせても返事は帰ってこないかもしれませんね。

書込番号:25413188

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/07 20:13(1年以上前)

持ってるなら、CrystalDiskInfoで調べてみては?

書込番号:25413203

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/09/07 21:38(1年以上前)

「LIFEBOOK WC1/G3(店頭モデルCH90/G3)実機レビュー」からですが、
タスクマネージャーの図があり、ディスク0(C:) Micron_MTFDKBA512TFK 1BC15ABFA
と有りました、

実機レビューのURL
https://www.ninki-pc.com/p-note-WC1/index.htm

Micronサイト
https://www.micron.com/products/ssd/usage/client-ssd/part-catalog/mtfdkba512tfk-1bc15ab

全部が全部MicronのM.2 SSDは使用していません。

書込番号:25413338

ナイスクチコミ!1


スレ主 leaudさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/07 22:54(1年以上前)

ありがとうございます
当方WD SN530でした
中古で買ったので気になっていました

書込番号:25413434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走した 5 2024/06/23 16:39:47
SSDの機種について 4 2023/09/07 22:54:28

「富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル

最安価格(税込):¥99,800発売日:2021年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング