『熱暴走した』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,800 ダークシルバー[ダークシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,800 カーキ[カーキ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥122,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9400 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.11kg FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥99,800 [ダークシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルのオークション

『熱暴走した』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

熱暴走した

2024/06/23 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル

スレ主 tikoriさん
クチコミ投稿数:11件

ふつうに動画鑑賞に使用していたら裏のCPU部分が熱くなっておりびっくりしました
それと同時にフリーズを連発しはじめ慌てて扇風機に当ててやると落ち着きましたが
初めて動画を視聴していただけで高温になるPCにあたりました。
こちら背面にファンがついてますが蓋に干渉してうまく放熱できてない様子。
それと関係あるのでしょうか
みなさんは熱問題異常ありませんか

書込番号:25783825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/23 11:59(1年以上前)

>tikoriさん

こんな時の為の冷却台

書込番号:25783840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/23 13:24(1年以上前)

>tikoriさん

>熱暴走した

夏を迎える前に購入を

https://kakaku.com/item/K0001387237/

書込番号:25783964

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/06/23 15:06(1年以上前)

>tikoriさん
とりあえず、サンワダイレクトの品を…。

400-CLN031

自分もノートパソコン用に冷却台は用意してます。

ただ、今はノートパソコンは殆ど使っていません。

※自作機をメインで使ってます。

書込番号:25784087

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2024/06/23 16:23(1年以上前)

熱暴走したんですか?
熱暴走って、意味分って使っていますか?

書込番号:25784175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/23 16:39(1年以上前)

冷却台の前に排熱ファンとかの清掃は大丈夫ですか?

書込番号:25784198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走した 5 2024/06/23 16:39:47
SSDの機種について 4 2023/09/07 22:54:28

「富士通 > FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデル

最安価格(税込):¥99,800発売日:2021年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK CH90/F3 2021年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング