VEGETA GR-T550FK
- 幅68.5cm、大容量スタンダードモデルの冷蔵庫(551L)。「うるおい冷蔵室」を採用し、乾燥を防いで風味と食感をキープ。
- 「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」により、手間をかけずに楽に冷凍できる。見やすく探しやすい2段式の「速鮮チルド&解凍モード」を搭載。
- 収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ちする「新鮮 摘みたて野菜室」を装備。「野菜室がまんなか」で出し入れがしやすい。
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T550FK
うちのVEGETA 品番GR-T550FZ-UC、2月にJoshinで購入5月に一度目の不具合操作パネルの付いた方の扉のガラス面が浮いてきて修理を頼んだら新品の扉と交換しますと連絡、無事に交換修了。
メーカーからの修理だったので新しい扉の部品の伝票なり交換修了の確認書類なりあるはずが何も無くそのまま帰ってしまいちょっと嫌な予感がしてまさか新品の扉と交換と言いながら外した扉の浮いたガラス面を接着しただけかもと思い数日が経ち案の定また不具合、同じ症状です。
実際、扉を交換してもらう時新品の扉の実物の確認もなく裸の扉を車から持ち出して来ただけなので嫌な予感はしてたのですが、二度目の修理になりそうです。
新品の部品と交換して同じ不具合ってこれ故障じゃなく不良品ですよね。
書込番号:24827226 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
主さん、修理の時におられたのでしょう?その時に確認とか質問とかされなかったのですか?
なんか、たまーに、いたのに確認しないであとから・・・なんて書き込みをみかけますが、なぜその場で確認しない人がいるのでしょうね・・・?
書込番号:24827337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>chama07さん
ドアそのものを交換したと思いますが、内側に
製造番号の入った製品シールが貼ってあり新しい
物と交換します。
基本的にドア部材は箱に入ったままユーザー宅
まで持ってきて開梱し交換後新しいシールを
貼るので製造年月のところが後から印字のため
よく見るとわかります。
ただその部分を普段から見慣れていない一般の方
だと張り替えの前後の違いはわからないかも
しれませんね。
フレンチでシールの無い方のドアだけ替えた様
なケースだと元の使用期間が短く傷汚れが
少なかった場合には判別困難です。
書込番号:24827430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>S_DDSさん
修理を頼んだ時に業者から新品の扉に交換しますと言われてたのでそれを信じて確認はしませんでした、修理には立ち会いしていましたが扉その物は確認してません。
修理が終わってから確認しただけです。
書込番号:24827803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-T550FK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/15 9:17:25 | |
| 5 | 2023/09/06 8:24:25 | |
| 4 | 2022/07/09 16:28:43 | |
| 1 | 2022/07/07 22:34:20 | |
| 11 | 2022/06/01 19:03:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









