『わずか1年半で2回目の故障』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

VEGETA GR-T550FK

  • 幅68.5cm、大容量スタンダードモデルの冷蔵庫(551L)。「うるおい冷蔵室」を採用し、乾燥を防いで風味と食感をキープ。
  • 「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」により、手間をかけずに楽に冷凍できる。見やすく探しやすい2段式の「速鮮チルド&解凍モード」を搭載。
  • 収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ちする「新鮮 摘みたて野菜室」を装備。「野菜室がまんなか」で出し入れがしやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-T550FKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T550FK の後に発売された製品VEGETA GR-T550FKとVEGETA GR-U550FKを比較する

VEGETA GR-U550FK
VEGETA GR-U550FKVEGETA GR-U550FK

VEGETA GR-U550FK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T550FKの価格比較
  • VEGETA GR-T550FKのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T550FKのレビュー
  • VEGETA GR-T550FKのクチコミ
  • VEGETA GR-T550FKの画像・動画
  • VEGETA GR-T550FKのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T550FKのオークション

VEGETA GR-T550FK東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2021年11月下旬

  • VEGETA GR-T550FKの価格比較
  • VEGETA GR-T550FKのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T550FKのレビュー
  • VEGETA GR-T550FKのクチコミ
  • VEGETA GR-T550FKの画像・動画
  • VEGETA GR-T550FKのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T550FKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T550FK

『わずか1年半で2回目の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T550FK」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T550FKを新規書き込みVEGETA GR-T550FKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

わずか1年半で2回目の故障

2023/09/05 10:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T510FK

スレ主 oumi64さん
クチコミ投稿数:12件

GR-T510FKを昨年1月に家電ショップで購入。
昨年8月末に氷が融けて確認したら冷凍食品もドロドロに。
メーカーへ持ち帰ってもらい部品交換対応。
そして1年後の今朝また氷が融けてて冷凍食品がドロドロ。
コンセント差し直しても通電はしているがモーター音が全くしない。
ドア開閉した時にモーター音してたのもしないので死んでる感じ。

長期保証入ってたので朝一電話して大至急で対応しろと伝えたが・・・
食品全損2回目ですわ。

書込番号:25409918

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/05 15:18(1年以上前)

>oumi64さん

ご愁傷様です(T_T)

取敢えずメーカーに電話?

書込番号:25410223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2023/09/05 18:47(1年以上前)

>oumi64さん
こんにちは
台風などで停電で止まったことはありますが、
故障は今まで経験がないので、食品の損害の補償はあるのでしょうか?

書込番号:25410444

ナイスクチコミ!0


スレ主 oumi64さん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/06 07:57(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

長期保証期間内なのでサービスに対応させています。
言うままに聞いてたら3週間後に伺うと言うので
舐めてんのかと強く言わないと動きません。

書込番号:25410999

ナイスクチコミ!2


スレ主 oumi64さん
クチコミ投稿数:12件

2023/09/06 08:00(1年以上前)

>cantakeさん

ダメになった食材については何もしてもらえません。

初期不良での修理対応ですらコールセンターと話をしてると3週間後予定とか
言い出すのではぁってブチ切れ案件です。

書込番号:25411002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/06 08:24(1年以上前)

>oumi64さん

東芝さん(T_T)

まあどのメーカーも大なり小なり在るのかも知れませんが酷いな(T_T)

書込番号:25411011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T510FK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品処理となりました 1 2023/09/15 9:17:25
わずか1年半で2回目の故障 5 2023/09/06 8:24:25
扉の不具合数ヶ月の間に2回も 4 2022/07/09 16:28:43
タッチオープンなくていい 1 2022/07/07 22:34:20
設定温度について 11 2022/06/01 19:03:57

「東芝 > VEGETA GR-T510FK」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T550FK
東芝

VEGETA GR-T550FK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

VEGETA GR-T550FKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング