『庫内灯の色合い』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

MR-P15G

  • ドア上部まで延長されたフルフラットトップテーブルを「ちょい置き」スペースとしても活用できる冷蔵庫(146L)。汚れがたまりにくく清潔性もアップ。
  • 3段の棚でたっぷり収納でき整理しやすく、ガラス製で汚れが拭き取りやすい。「ヨコ取りポケット」により、扉を全開にしなくても横から取り出せる。
  • 大容量ドアポケットを備え、上段は500mLペットボトル10本、下段は2Lペットボトルが3本入る。整理しやすい低温ケースを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.5 MR-P15Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-P15G の後に発売された製品MR-P15GとMR-P15Hを比較する

MR-P15H
MR-P15HMR-P15H

MR-P15H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月28日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:146L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:1.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Gの価格比較
  • MR-P15Gのスペック・仕様
  • MR-P15Gのレビュー
  • MR-P15Gのクチコミ
  • MR-P15Gの画像・動画
  • MR-P15Gのピックアップリスト
  • MR-P15Gのオークション

MR-P15G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットチャコール] 発売日:2021年11月12日

  • MR-P15Gの価格比較
  • MR-P15Gのスペック・仕様
  • MR-P15Gのレビュー
  • MR-P15Gのクチコミ
  • MR-P15Gの画像・動画
  • MR-P15Gのピックアップリスト
  • MR-P15Gのオークション

『庫内灯の色合い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15G」のクチコミ掲示板に
MR-P15Gを新規書き込みMR-P15Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 庫内灯の色合い

2022/08/09 14:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P17G

スレ主 Tesuto_dさん
クチコミ投稿数:2件

パナの20年近く使っていた同等品が故障したので急遽購入しました。
この機種は庫内灯が白色LEDのため

・演色性が非常に悪い
・光の拡散性が低く庫内が見づらい

という問題があります。
何か対策方法ありますでしょうか。

まだ使用数日ですが慣れる気が全くしないので庫内灯を交換できないか庫内灯カバーを開けてみましたが汎用的な部品と交換できるような感じではありませんでした。

店頭では電源が入っていることがないため確認しにくいですが全く盲点でした。購入検討の際はお気をつけください。

書込番号:24870171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/09 15:33(1年以上前)

>Tesuto_dさん
こんにちは

だめもとで、

メーカーに聞いてみるのも一手かもしれないですね。

書込番号:24870222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/08/09 18:56(1年以上前)

>Tesuto_dさん

庫内の奥側から手前を照らすタイプだと、
台所など設置場所の部屋の照明でカバーするのがよいのではないでしょうか。

最近の冷蔵庫はパナソニックを含めて、
照明が橙色から白色に変わってきていますが、
庫内の明るさは同クラス帯で店舗内が明るい家電量販店で比べても、
パナソニックの製品が三菱・東芝・日立に比べて2倍ほど明るく感じました。

書込番号:24870473

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tesuto_dさん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/21 03:01(1年以上前)

>KEURONさん
>オルフェーブルターボさん
コメントありがとうございます。
アマゾンで白色LEDを電球色にする安価なフィルター的なものがあったので試しで付けてみました。
あまり期待はしていませんでしたがやはり微妙ですね。
色味は多少改善しますが、ただでさえ暗いのに明るさがさらに下がってしまいます。

壊れたパナの冷蔵庫はNR-B162Jですが、こんな昔の冷蔵庫に今売っている冷蔵庫が勝ててない要素があるってのはちょっと納得がいかないですね。
他コメントであった騒音に関しては全く気にならずその点ににおいては優秀だと思いました。

書込番号:24886621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-P17G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15G
三菱電機

MR-P15G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月12日

MR-P15Gをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング