『Bic新宿西口店で1本7360円だったので2本買ってきました』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

FLIP 6

  • 片手で持ち運べるコンパクト設計でIP67の防じん性能に対応したポータブルBluetoothスピーカー。容積は前モデル比94%と小型化を実現。
  • 44×80mm径の楕円形のウーハーと低音増強用のデュアルパッシブラジエーター、16mm径ツイーターを搭載した2ウェイスピーカー構成を採用。
  • 同機能を搭載したスピーカーを同時に多数接続する「PartyBoost」機能に対応。2台つないでステレオモードで立体的な音像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥8,980 ピンク[ピンク]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,980 ピンク[ピンク]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥17,778 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP 6の価格比較
  • FLIP 6のスペック・仕様
  • FLIP 6のレビュー
  • FLIP 6のクチコミ
  • FLIP 6の画像・動画
  • FLIP 6のピックアップリスト
  • FLIP 6のオークション

FLIP 6JBL

最安価格(税込):¥8,980 [ピンク] (前週比:+1円↑) 発売日:2021年11月26日

  • FLIP 6の価格比較
  • FLIP 6のスペック・仕様
  • FLIP 6のレビュー
  • FLIP 6のクチコミ
  • FLIP 6の画像・動画
  • FLIP 6のピックアップリスト
  • FLIP 6のオークション

『Bic新宿西口店で1本7360円だったので2本買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP 6」のクチコミ掲示板に
FLIP 6を新規書き込みFLIP 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP 6

スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件 FLIP 6のオーナーFLIP 6の満足度5

【ショップ名】
ビックカメラ新宿西口店
【価格】
1本7360円
【確認日時】
2022年5月6日 多分8日まで
【その他・コメント】
価格は相談くださいと記載してあるところ、週末前までflip6とcharge5が2000円引きできるとのこと。また、まとめ買いキャンペーンなどがくみあわさっえこのねだんになっているはずです。

お近くにBicカメラある方確認ください!

書込番号:24733735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/05/06 15:51(1年以上前)

おお、マジっすか!
今新宿から帰ってきちゃったけど、もう一度行こうかな〜
この値段でさらにポイント使ってことですよね

書込番号:24733775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/05/06 16:16(1年以上前)

付くってことですよね の間違いでした!

書込番号:24733798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEGIさんさん
クチコミ投稿数:130件 FLIP 6のオーナーFLIP 6の満足度5

2022/05/07 01:56(1年以上前)

価格は相談くださいで2000円引き、あとはまとめ買いキャンペーンで2点の場合は10%オフ、3点の場合は15%オフです!

書込番号:24734577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FLIP 6
JBL

FLIP 6

最安価格(税込):¥8,980発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

FLIP 6をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング