『使い物にならない』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデル

  • 利用シーンに合わせてタブレットにもノートPCにもなる13.3型タブレットPC。CPUはSnapdragon 7c Gen2を採用。
  • メモリーは最大4GB 、ストレージは最大128GBのeMMCを搭載。黒の再現率が高い有機ELならではの高コントラスト映像が楽しめる。
  • カバーにペンホルダーを搭載し、付属の「USI ペン」が収納できる。高音質なスピーカーを本体の4か所に内蔵。
IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001XJP [ストームグレー] IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001UJP [アビスブルー]
最安価格(税込):

¥56,799 ストームグレー[ストームグレー]

(前週比:+6,809円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,400 ストームグレー[ストームグレー]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,799¥66,327 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類 : Chrome OS メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 7c Gen 2/2.55 GHz IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのオークション

IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):¥56,799 [ストームグレー] (前週比:+6,809円↑) 発売日:2021年11月26日

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルのオークション

『使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

標準

使い物にならない

2022/04/22 22:02(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデル

スレ主 mhrsさん
クチコミ投稿数:2件

Linux、広いOLEDディスプレイ、2 in 1、タッチペン、デザインに惹かれて購入。
結果、全く使い物にならず。だめな点は以下。
ディスプレイが黄ばんで曇っていっる。一般的なOLEDの鮮やかな発色は無し。
タッチパッドがダメダメ。クリックを認識する領域が狭い。指を離しても離れない。
キックスタンドを開く手間が無駄で面倒。
キーボードがブルートゥース接続しない。縦置きで接続できない。
イヤホン端子がない。
タッチペンホルダーがネバネバする。ペンを収納したら出っ張って邪魔。
キーボードの配列に無理があってなれない。
タブレット使用可なのに指紋認証がない。
本を読むには中途半端にデカすぎて電車で使うのに抵抗がある。

結局、無難なmacbook airやiPadにしておけばよかった、と思った次第。

書込番号:24712944

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/23 06:02(1年以上前)

>ダメな点
>イヤホン端子がない。
>ペンを収納したら出っ張って邪魔。
>本を読むには中途半端にデカすぎて電車で使うのに抵抗がある。

使い勝手はとにかく、外観は分かってて(気に入って)購入したんでしょ!!
(*^_^*)

書込番号:24713320

ナイスクチコミ!25


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/23 07:53(1年以上前)

この機種に何を期待したのか・・・
機能、性能を見ても買うメリットがあったとは思えないのですが。

書込番号:24713430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2022/04/24 05:26(1年以上前)

>Linux、広いOLEDディスプレイ、2 in 1、タッチペン、デザインに惹かれて購入。

Chrome OSですよ。

書込番号:24714997

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデル

最安価格(税込):¥56,799発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Duet 560 Chromebook 4GBメモリ・eMMC128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング