『androidタブレットとどちらがいいか?』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

  • 利用シーンに合わせてタブレットにもノートPCにもなる13.3型タブレットPC。CPUはSnapdragon 7c Gen2を採用。
  • メモリーは最大8GB 、ストレージは最大256GBのeMMCを搭載。黒の再現率が高い有機ELならではの高コントラスト映像が楽しめる。
  • カバーにペンホルダーを搭載し、付属の「USI ペン」が収納できる。高音質なスピーカーを本体の4か所に内蔵。
IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001VJP [アビスブルー] IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001WJP [ストームグレー]
最安価格(税込):

¥49,500 ストームグレー[ストームグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,700 ストームグレー[ストームグレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,500¥70,400 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類 : Chrome OS メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7c Gen 2/2.55 GHz IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのオークション

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):¥49,500 [ストームグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのオークション

『androidタブレットとどちらがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

androidタブレットとどちらがいいか?

2022/02/06 08:54(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:2437件

12〜13インチクラスの
大画面androidタブレットでは選択肢が少なくて
(lenovo Tab P12 Proか、最近、発表された そのNEC版ぐらい)
しかもIdeaPad Duet 560 Chromebooと ほぼ同スペックで
13万円と けっこう価格差があります。

それで一応?androidアプリが使えることになっている
chrome bookですがスナドラ搭載だとセレロンやcore iよりも
相性はいいのでしょうか?

他にセレロンとメディアテック搭載のchrome bookを持っています。
両機ともメジャーなアプリは大丈夫ですが
マイナーなアプリは、特にセレロン機はDLはできても
まともに動かないものが多いです。

メディアテック機は多少ましかな?程度ですが
やはり動かないものもありますね。

書込番号:24583145

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/06 09:25(1年以上前)

>>それで一応?androidアプリが使えることになっている
>>chrome bookですがスナドラ搭載だとセレロンやcore iよりも
>>相性はいいのでしょうか?

SoCとの相性はともかく、ChromebookではAndroid版で使用できなくなったアプリがあります。
例えば、Android版OfficeはChromebookでは使用できなくなりました。Microsoftの嫌がらせとしか思えません、
>Android 版の Office、Outlook、OneNote、OneDrive などは、現在 Chromebook ではサポートされていません。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/chromebook-%E3%81%A7microsoft-office-%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-32f14a23-2c1a-4579-b973-d4b1d78561ad?ui=ja-jp&rs=ja-jp&ad=jp

書込番号:24583179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件

2022/02/06 09:35(1年以上前)

>Microsoftの嫌がらせとしか思えません、


・・・どうなんでしょうね。
windows11では もうすぐandroidアプリが利用できるようになりますね。
(ただし当面はamazon経由なので多くはない)

なので敵対しているわけではないと思いますよ。
どちらかと言うとマイクロソフト、google、amazonと三社で組んで
アップルに対抗する陣営になっているので
そのうち対応策が出てくるかもしれません。

書込番号:24583192

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/02/06 21:59(1年以上前)

え?chrome bookて使えないAndroidアプリ多いと有名なのに選ぶ価値あるの?!
選択の余地無いでしょ。

書込番号:24584751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1834件Goodアンサー獲得:189件

2022/03/01 16:42(1年以上前)

>windows11では もうすぐandroidアプリが利用できるようになりますね。

これ 末期のBlackBerry OSと同じですね。
末期のBlackBerry OSの端末は持ってますが、
ちゃぶ台をひっくり返したくなる代物です。
まずは使い物にならないです。

それより Google自身が、WindowsでAndroidアプリが
動く環境を提供するという話があります。
Google Windowsになる日も近いのかな...

書込番号:24627299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

最安価格(税込):¥49,500発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング