『楽譜タブレット』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

  • 利用シーンに合わせてタブレットにもノートPCにもなる13.3型タブレットPC。CPUはSnapdragon 7c Gen2を採用。
  • メモリーは最大8GB 、ストレージは最大256GBのeMMCを搭載。黒の再現率が高い有機ELならではの高コントラスト映像が楽しめる。
  • カバーにペンホルダーを搭載し、付属の「USI ペン」が収納できる。高音質なスピーカーを本体の4か所に内蔵。
IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001VJP [アビスブルー] IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001WJP [ストームグレー]
最安価格(税込):

¥49,500 ストームグレー[ストームグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,134 ストームグレー[ストームグレー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,500¥70,400 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類 : Chrome OS メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7c Gen 2/2.55 GHz IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのオークション

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):¥49,500 [ストームグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのオークション

『楽譜タブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

楽譜タブレット

2024/12/01 18:43(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

楽譜のタブレットとして使用したいので、小さくなく、かつ仕事にも使えるようなものを考えています。
値段もトータルで10万円以下でなんとかおさめたいです。
楽譜としては、手書きで書き込めるようにアプリを使用するつもりです。
クロームがOSとして入っていますが、オフィスを入れることは出来るのでしょうか?
そもそも不向きなら、それも教えて頂きたいです。

書込番号:25981812

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/12/01 19:43(1年以上前)

ChromeOSでどのように楽譜を見るのでしょうか?Androidアプリは必ずしも動くとは限りませんし、FHDでは解像度的に厳しい可能性もあります。

定番アプリが使えるiPadの方が無難です。
https://www.soundhouse.co.jp/contents/column/index?post=2906

書込番号:25981935

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2024/12/02 15:17(1年以上前)

こちらにiPadとChromeBookの比較があります。

https://sasashin-875ex.hatenablog.com/entry/2021/03/29/173216#%E6%A5%BD%E8%AD%9C%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86

Chrome OS用の楽譜アプリは知りませんが、Linuxアプリも動きますので、
LinuxのMusescoreというアプリがありますね。

また 楽譜がPDFのデータ形式なら、Chrome OS標準機能で
上書きで書き込むことが可能です。

>オフィスを入れることは出来るのでしょうか?

MS Officeのインストールは出来ません。
Microsoft365の利用になります(Web経由)
お持ちのPCやスマホでもMicrosoft365(無料版)は
使えますので、一度試してみてください。

書込番号:25982820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/12/02 16:16(1年以上前)

Chrome OSはディスコン (Androidに統合) の方向で進んでます。
今後ソフトが出ることもないだろうから、Chromeは止めといたほうがいいと思うけど。

何が一番嫌かって、データ作り直しとか過去の書き込みを捨てなきゃいけなくなるとかですよね。
タブレットでiPad以外の選択って、全部自分でハックしてなんとかできる人 (ここで質問しなくていいような人) でないとムリがあると思います。
あと、DAWとか使わないですか? Androidでもサブイですよ。

OfficeはWindowsとMac OS以外でマトモに仕事に使えると思わない方がいいです。
ちょっと参照して添削する程度、または、個人的な家計簿つけるだけとかならいいですけど、ちょっと複雑なことしようとするとすぐブチギレることになるかと。

書込番号:25982890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/12/03 05:46(1年以上前)

手書きが出来る持ち運び用のタブレットが欲しくてIdeaPad Duetを購入したことがありますが、色々が中途半端で1年もたたずに売却してしまいました。

・androidのアプリはインストール出来るものと出来ないものがある
・officeはクラウド版の Microsoft 365 のみで、編集作業はノートPCの方が遥かに快適
といった不満があったので、結局office使用はノートPC、持ち運びはiPadminiにしました。ちなみにiPadもofficeは使いづらいです。

書込番号:25983667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

最安価格(税込):¥49,500発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング