『私の情報の私の電話が編集できません。』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ ライト KYF43

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥33,000〜
  • MNP¥33,000〜
  • 機種変更¥33,000〜

発売日:2021年11月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:133g かんたんケータイ ライト KYF43のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に登録<31
かんたんケータイ ライト KYF43のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

『私の情報の私の電話が編集できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ ライト KYF43」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ ライト KYF43を新規書き込みかんたんケータイ ライト KYF43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

私の情報の私の電話が編集できません。

2024/01/17 13:14(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

クチコミ投稿数:3件

母親用にpovo2で使おうとしています。
電話、ショートメールは、使えました。
安心ナビの設定中に母ケータイと私スマホ(iij)をひもづけるところで上手くいかず、私の電話の箇所が気になりました。
普通は、何もしなくても電話番号が出ていると思うのですが、編集もできません。
皆さんはどうですか?

書込番号:25587229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2024/01/18 16:30(1年以上前)

povoでは電話番号がSIMに記録されていないことが多いようです
こちらのリンクを参考に、SIMへ電話番号を書き込むよう依頼すると良いかもしれません
https://king.mineo.jp/reports/227309
安心ナビについては詳しくないのでこれで解決するかどうかはわかりませんが…

書込番号:25588465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/01/18 16:39(1年以上前)

ありがとうございます、申請してみました。
これで上手くいくとありがたいです。

書込番号:25588476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/18 19:21(1年以上前)

お陰様で、無事に安心ナビに登録できました。
ありがとうございました。

書込番号:25588641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ ライト KYF43
京セラ

かんたんケータイ ライト KYF43

発売日:2021年11月19日

かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)