『グダグダ対応。』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『グダグダ対応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

グダグダ対応。

2021/12/28 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

クチコミ投稿数:142件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4


注文→システム障害のため、受注できず。
から
今日見たら納期のお知らせってのが来ていて、それを見ると「欠品中」。

そして


なお、製品ご利用をお急ぎの場合、下記ページにて5営業日でお届け
できる製品をご紹介しております。
個人様向け製品ページ
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/5days_delivery/
というからキャンセルして再度、注文しようとみてみたら、選んだ品はやっぱり欠品中!

いったいなんなんだこの対応は。

とにかくキャンセルするから返金して欲しい。
「受注生産」ってのが落とし穴だったな・・・。
まず製品を用意してから売ってほしい。

書込番号:24516713

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/29 01:26(1年以上前)

コロナでどこも品薄の時期。しかも年末。
納期が未定だったり対応が遅かったりするのは当たり前。
そして選んだ品がちょうど品切れになることもあるでしょう。
また随分と悪い時期を選んだものです。

書込番号:24516894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:142件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2021/12/30 00:09(1年以上前)

悪い時期も何もWindows7のサポートが年末で終わってしまうから新しいPCが必要になり、
在庫あり、営業5日で最短発送とあったから発注したわけで。

で今の状況はといえば、在庫がありそうな「楽天 ガレージストア」で再発注するも、
自動返信メールは来ているもの本当に届くか不安な毎日(2日だけど)

そして何故か楽天へのログインすらできなくなる始末。
なんなんだ一体!

2重決済されないかも不安ですよ。
楽天もHPもいい加減な会社だなぁ。


二度と利用したくないけど、Amazonでは取り扱えない商品も楽天市場では扱っているからなあ。
これでPCが二台届いても困るし笑えますな(笑)
時系列で情報をみれてなくて両方キャンセルとかならもう失笑しかないよ。

今から発注する人は要注意!昨夜の時点で
在庫は「欠品中」、納期は「1〜2か月先」と表示されるようになりましたよ。
その後、楽天へのログインが不能になり・・・・・・

書込番号:24518436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2021/12/31 22:01(1年以上前)

本日突然、注文を一方的にキャンセルされていた。
それも既に使っていないメールアドレスにそれが送られていた。
メールアドレス変更は数日前にしていたはず。それがなんで?

ところが、まったく同じ商品が「HP ガレージストア」にあり、在庫あり、1/2にはお届け可能という。
ただし9500円高い、129500円。

明日元旦にはサポートの無いWindows7マシンでは話にならない。
と再注文。

まさか、在庫あり、お届け可能と謳っておきながら品物がないのか?

それとも不当に価格を吊り上げるだけの手段なのか?



他のだとLGの軽くて白いPCだけど、あれはさらに味気ない・・。

書込番号:24521379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/01/01 21:05(1年以上前)

私も正式な受注連絡を頂けないまま10日放置されたのでキャンセルしました。そしたらキャンセル後2日で、受注したが納期は未定と連絡あり、翌日キャンセル受け付け連絡が来たのでその後放置。
元旦に楽天市場で同機種の1万円割引クーポンと各種キャンペーンにエントリーで約1万6千ぐらいの楽天ポイントが付くというので本日まで待って発注しましたので、実質10万4千円くらいで買えることになりました。発注時点でクーポンの発行残は200個くらいでした。
先ほど楽天市場のショップ(hp-official)から明日届くと発送連絡メールが来ました。同じHP系でもHP_directplusとは対応がかなり違うようです。

書込番号:24522649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/01/02 13:15(1年以上前)

これまでにわかったことは、直販サイトで買おうにも直販ではなく、
楽天が介入している事。
楽天が「うん、売っていいよ」と言わない限り購入できない。

リンクは正しいのか?といえば正しいが、正解ではない。

「直販サイト」ではありません。楽天経由のサイトです。

書込番号:24523403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/01/11 22:33(1年以上前)

本日までに解ったこととして、ショップは良くもないがそんなに悪くない事。
上にも書いたけど、ショップが受注して発送へ処理しようとすると「楽天」が介入してきてチェックをする模様。
その結果、楽天チェックでGOが出ないと、発送が遅れたり、注文そのものが勝手にキャンセルされてしまう。
当方は年末からそれが4回続き、「楽天を経由せずに注文」することでようやく手に出来る模様となった。
価格は「限定価格」ではないけれども想定内。
グダグダなのは「楽天」のサポートだね。
最初はAIが対応し、人間に変わってもAI未満の対応で何も解決しないのにアンケートなぞ送りよる。



何故この商品に固執するか?
それはこの商品自体はこの価格帯では良いものだからです。
CPUスコアも何故か高く、軽量。

LG UltraPC 13U70Q-GA73J、とも迷ったのだけど・・

ZenBook 14 UM425IA UM425IA-AM023T、でも良さそうなんだけど・・・。



あとは実際に手にしたらレビューします。

書込番号:24539593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/13 11:33(1年以上前)

俺ならそんな対応されたら買わないね。
性能が良くてもアフターやサポートが悪そうだし。

他のにしたら?

17インチくらいのでも15万くらいであるよ。

書込番号:24541969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/01/14 00:52(1年以上前)

>カシワ天クマさんさん

解らない人だねぇ・・。

「これ」がいいから買いたい!
のですよ。そして本日入手。

Amazonマーケットプレイス経由のHPで購入したら期日通りに届きました!
楽天のは勝手にキャンセル、勝手に順延で永遠に届きません。

これショップの問題じゃないですね、楽天が勝手に客を品定めているんだよ。
期日通りに欲しいならAmazonからの購入がおすすめです。
そもそも前述してますが、直販サイトじゃないのがみそ。客を品定めする、
楽天経由です。

レビューは後日。

書込番号:24543234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/16 22:03(1年以上前)

2021/12/30に直販で発注して、2022年1月6日か7日には正式受注確認され13日に納品されました。
想像していたより早かったです。

書込番号:24548235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/19 17:58(1年以上前)

直販サイトが直販じゃないのってどう言う事?
某有名Amaの中のマーケットプレイス出店みたいなサイトに繋がるって事?

それとさ性能云々だけど
各社あんまし変わらないよ。

アムドオンリーってないなら別のでも良くね?
って事で俺は別のを検討中。
だって納期を聞いたら2月頭だよ?
遅いよ。

書込番号:24552662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/01/29 18:09(1年以上前)

サイトを覗けば
楽天市場の中のHPダイレクトショップであるとわかりますよ。

今まで楽天ブックス、楽天衣類?もりようしていたのですが全て勝手なキャンセル処理をされますので
まったく信用のおけない会社となりました。


まさか修理なども楽天を通さないと出来ないんですかねぇ?

書込番号:24569328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/04/16 20:44(1年以上前)

価格コムがショップ評価を消しましたと 連絡が(笑)

今気づいた。

まぁ購入は勝手に注文を取り消す「楽天市場」じゃないからねぇ。

HPさんは本当のダイレクトショップを立ち上げる気もないみたいね、もったいない。
HPが納期を遅らせている訳じゃないからね?
中の人たちは結構真面目に対応しているみたいですよ。
気長に待ちましょう。

書込番号:24702954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング