Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日
『納期参考』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
19日朝にホワイトのほうで納期問い合わせをしたところ、現状は1か月程度になるという話でした。
注文確定した上で、確認したわけではないので精度は落ちるかもしれませんが参考まで書き込みます。
書込番号:24608188
9点
HPの他の機種の書き込みを見ていると具体的な納期日が明記された予定でないなら、参考にはならないと書かれた回答もありますので私が聞いた1ヶ月程度もどこまで信用できるのか微妙ですね。
とりあえずは信じて注文しましたので、今はいいように転んでくれるように祈るだけです。
書込番号:24609167 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
掲示板なのに自分の書きこみがほとんですいません。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_aero_13_be/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
先ほどHPのPavilion Aero Laptop 13-be0000製品のページを見たところ、前にはなかった(と思う)記載が出てきました。
価格.com限定 Ryzen7/512GB( ホワイト)は「6〜14営業日前後でお届け予定」
価格.com限定 Ryzen7/512GB(ピンクベージュ)および価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD(ホワイト、ピンク両方)は無記載
価格.com限定 Ryzen5/256GB SSDモデル(ホワイト、ピンク両方)とも「お届けまでに1ヶ月以上かかります」
(ただし、いずれの商品もショッピングカートに商品を入れてカートの中を確認すると(欠品のため納品までお時間をいただいております)「納期未定」と記載されます。)
自分の注文分はまだ正式受注の連絡がきただけで「納期のお知らせ(欠品のお知らせ)」までは進んでいないのですが、問い合わせ回答のとおり3月中に受け取れるか?と期待してまっています。
書込番号:24613379
3点
2/17 正式受注
2/18 欠品連絡
でした。
色はピンクベージュです。
チャットボットに聞いたところ、3月中旬でしたが、3月下旬に変わってました・・・1か月以上はかかりそうですね。
書込番号:24614309
5点
>まるふずさん
2月21日正式受注
欠品のお知らせはまだ来ていませんが、今、チャットボットに聞いたところ回答が返ってきました。
現時点での納品予定日は、3月下旬だそうです。
HPにでている「6〜14営業日前後でお届け予定」よりは遅れた回答になっています。
やはり遅くなりそうですね。
書込番号:24614761
1点
16日、ホワイト注文。
17日、正式受注。
18日、欠品連絡。
22日、3月1日納品連絡。
正式受注日が4日違いてすね。
参考にして下さい。
書込番号:24615052 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>te@tsuさん
希望が見える情報ありがとうございます。
その流れだと「6〜14営業日前後でお届け予定」が正しいことになりますね。
希望を持ちつつ納期案内のメールを待ちたいと思います。
書込番号:24615086
1点
ホワイトを2022/2/19に注文
注文時の納期目安は5営業日→でも注文画面を進んでいくと納期未定→問合せしたら3月上旬入荷につき3月中旬には届くとの事→注文確定後に納期未定のメール→結局いつ届くか分からず
4月から大学で使う為に買うのですが、間に合うのかドキドキしてます
2022/2/24現在、ページに飛ぶと納期は「6〜14営業日前後でお届け予定」となっていますが、先に注文した人間の納期が分からないのに新規顧客へのアナウンスはこれで良いのでしょうか?
繁忙期や半導体不足もあるとは思いますが、メーカーの対応に誠実さは感じないので、届いたとしてもこの先が不安です
書込番号:24617766
4点
>原裕さん
私と同じ日に注文のようですね。
問いあわせの回答も同じようなものですね。
用途も同じ(まあうちの場合は子供用ですが)
HPの納入時期案内の微妙なことは、2年半前から知っていたのであんなものだと思っていますが、いざ注文・納入待ちだと心配になりますよね。
うちは2月初めに検討していたのですが、そのころの欠品の口コミを見て一度は注文をあきらめたのですが、19日に直接電話で問い合わせした際で1か月程度と言われたことと、価格コム価格からさらに7%引きになるクーポンを見つけたことから3月中の納入を信じて注文しました。
お互い3月中に届いてくれればよいですね。
書込番号:24617802
3点
途中経過
私の注文の納期をチャットボットで問い合わせると3日前までは3月下旬予定だったのが、2日前に3月中旬予定に繰り上がっていました。
28日夜にHPのPavilion Aero Laptop 13-be0000製品のページhttps://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_aero_13_be/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
(価格.com限定 Ryzen7/512GB SSD/メモリ16GB/Win11/957g最軽量モデル(セラミックホワイト))の欄に記載されていた「6〜14営業日前後でお届け予定」が消えました。
また、注文が積みあがってきているのかもしれません。
書込番号:24626250
3点
子供の大学進学用にホワイトを注文したんですが、果たして3月中に届くのやら?
4月1日の初登校時に持参とあるのですが。
2/21に受注確定、その時点で納期は1か月程度という回答でした。
ビックカメラの店舗でHPの販売員さんが言うには、「今このモデルはかなり注文が殺到しています。」
だそうですよ。
書込番号:24626440
4点
子供用に「6〜14営業日前後でお届け予定」がある状態で注文
正式受注2/25
欠品連絡2/28(夜に届いてました)
チャットボットに問い合わせしたところ、絶句、2022/5月上旬以降・・・
4月登校にはムリですかね・・・
どうしよう。。
書込番号:24626753
1点
>ta-maさん
先の書き込みが20日でしたから注文したのは22日前後で25日正式受注(セラミックホワイトを選択でしょうか?)
>te@tsuさんが2月17日正式受注で3/1納品予定、
私が2月21日正式受注で3月中旬予定(チャットボットの回答)、
>ta-maさんが2月25日正式受注で5月上旬以降・・・
正式受注日が4日ずつずれただけですが、年度末に近づいているためか納期は悪化しているのかもしれませんね。
まあ、チャットボットの回答はそのうち繰り上がる(早くなる)ことも繰り下がる(遅くなる)こともあるのであまり参考にはならないとは思いますが、悩みどころですね。
書込番号:24626785
1点
値が高いものの、Amazonだとオフィス付きの僅かに在庫があるんですが、こっちも注文した後に納期未定となっちゃうんでしょうか?
仮にAmazonですぐ届いたとしても、別スレで見た恣意的な物が実際にあるの?って不信感しかないですけど。
最近世界で色んな出来事が起きているとはいえ、ネット販売を始めたばっかりって個人商店じゃあるまいし、在庫管理くらいしっかりして欲しいものですね。
書込番号:24627248
2点
>ぷらさんさん
「セラミックホワイト」です。
この価格で、軽量/512GB SSD/16GB。(私的には学生が使うには十分だと思う)
もう少し待ってみます。
>te@tsuさん
と同じ時期に決断すればよかったですね。(悔やまれる。
書込番号:24627408
1点
追伸、数日
チャットボット問い合わせをしたところ
2022/3月中旬
となっています。
書込番号:24631641
2点
私と同じになったんですね。
フル生産で注文を捌いているのであれば良いですね。
書込番号:24631658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだメールも来ていませんし、マイページの注文状況の納品予定日も空欄のままですが、
9日午後にチャットボットで納期問い合わせしたところ3月16日前後予定と回答がきました
(9日午前中のチャットボットの回答はまだ3月中旬)
納期確定のメールではないのでどこまでの信頼性があるかわかりませんが参考まで
途中経過
2月19日注文→21日正式受注→(23日〜3月9日午前中)チャットボットによる納期予定回答3月中旬予定→3月9日午後チャットボットの回答3月16日前後予定
書込番号:24640483
1点
HP Directplusのマイページにある注文状況も納期予定が出てきました。
3月15日納入予定となっていました。
15営業日(土日祝日も入れると正式受注から22日目)で納入予定ということになりそうです。
書込番号:24640604
0点
2月21日正式受注で、先ほどマイページで調べたところ3月15日納入とステータスに書かれていました。
信ぴょう性は定かではありませんが、4月1日の入学までに間に合いそうな感じです。
キャンセルして即納モデルも考えましたが、保留します。
書込番号:24640625 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕もマイページでは3/15予定になっています。
あとは初期不良が無い事を祈るばかりです。
ただ、既注文者への納期が不明なのにも関わらず短期納期を売りにして販売していたり、販売条件に納期の責任を負いませんと謳っているやり方は少なくとも日本だと消費者保護の観点から法に抵触する可能性を秘めているやり方です。
なのでこれは消費者側の我々が消費者センターなど関係各所へどんどん報告を上げていくべき事案だと思いましたし、先端を行くはずのIT業界がこれでは逆にそうしないと改善されない事なんだと実感しました。
書込番号:24640721
2点
>原裕さん
まあ、予定はほぼ確定したのでしょうからその点はよかったです。
法違反の可能性・・は何とも言えませんが、わかりにくいのは確かです。
今も、購入しようとカートに入れれば納期未定となっているのに、
販売ページ(https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_aero_13_be/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc)
ではなぜか「即納モデル(5営業日でお届け)」の表示が復活しています。
この辺りはどういう基準で表示がでているのか理解できません。
いいように考えれば3月中旬に大量に在庫を確保できるということなんでしょうかね。
書込番号:24641256
0点
今HPから「納期確定」のメールが来ました。
15日配送の様です。
注文から約3週間、こんなものなのでしょう。
とりあえずマウスを買います。
新車の納車が半年なんて聞くと、短い方かも知れませんね。
書込番号:24641281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちにも今、確定メールがきました。
あと、他の書き込みで3月7日正式受注で同じ15日納品の人の書き込みがありましたので「即納モデル(5営業日でお届け)」も嘘ではないのかもしれません。
書込番号:24641457
0点
みなさん大人なんですねぇ。
僕は消費者センターへ連絡しましたよ。
たぶんHP独自の問題ではなく、業界としての問題だと思うので。
以前僕の父は技適マークやコインパーキングの看板問題を弱者に対する騙し討ちみたいな行為を許してはいけない!と激怒し、各所へその旨連絡したと言っていました。
その時は何をそんなに怒ってるんだ?と思っていたのですが、どちらの話題も何年かしてから規制が厳しくなったり、メディアに取り上げられたりしてるので、一人一人の力は小さくても正しい声はいつか必ず届くと思っています。
なお、僕も同じく3/15納入予定メールは」来ました。
書込番号:24641844
3点
皆さんと同じく、納期確定(3/15)が来ました。
これでなんとか、入学に間に合いそうです。
ホッとしました。
書込番号:24645532
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/28 22:37:44 | |
| 7 | 2025/01/25 21:15:17 | |
| 9 | 2024/05/03 15:03:11 | |
| 1 | 2023/12/24 23:23:09 | |
| 3 | 2023/10/11 11:36:31 | |
| 4 | 2023/06/28 20:49:34 | |
| 8 | 2023/06/24 17:08:13 | |
| 29 | 2023/06/24 18:03:27 | |
| 1 | 2023/06/23 21:18:49 | |
| 0 | 2022/07/27 13:03:26 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







