Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日
『あと1円』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
個人事業主なのですが、あと1円安くて99,999円だったら減価償却しなくていいから買うのに!かわいくてスペックいいから!
書込番号:24620902 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>かるび!さん
価格コムやHPのホームページでHPの製品を何度か閲覧していると、閲覧に使用したPC内にHP製品のバナー広告が出てくるようになりますが、その中にシークレットセールクーポン(HPのパソコン(税込99,000円以上)が7%OFFで購入できる)の宣伝バナーが出てきます。
それを使用すれば10万円のこの製品が93001円で購入できるようになります。
(私はそのクーポンを使用して購入しています)
注意して探してみてください。
PCで閲覧しても出てくるのですが、感覚的にはスマホで価格コムのサイトに行きHP関連製品をいくつか閲覧していると見つかりやすいです。
それを探してください。(シークレットクーポンのリンクをされしてよいものなのかわからないのでとりあえずは自力で探してみてください。)
書込番号:24620906
11点
バナー広告が見つかったら
広告をクリックするとシークレットセールサイト(https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/の更に下層に)飛ぶので、クーポンを取得をクリックしてやる。
取得出来たらhttps://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_aero_13_be/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc から購入手続きを進めると割引された額に変更されていると思います。
書込番号:24620912
5点
シークレットクーポン が中々出てこないのですが、
効率的に見つけるにはどのアプローチがおすすめでしょうか?
書込番号:24621413
0点
なんとか見つかりました。
書込番号:24621568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ぷらさん、ありがとうございます!
HP製品を見たり、途中諦めて色んなサイトを見てたらバナー広告で出てきました^^
感謝です、ありがとうございます!!
書込番号:24621682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このクチコミを見て、シークレットクーポンを探したたら無事出現。
注文しました。
ありがとうございます。
ついでにポイントサイト経由して、10%のポイントも付いたかな。
書込番号:24630620
5点
横から失礼します。このPCの購入を考えています。
スペシャルクーポンは、税込み132,000円以上のPCに適用できるものしか見つかりませんでした。
どなたでも構いませんが、この機種(税込み100,000円)に適用できるクーポンはどこで入手できるか、もう少し詳しく教えて頂けませんでしょうか。
書込番号:24631607
1点
バナー広告で出てくるものなので、同じ端末(PC、スマホ)で価格コムのHP関係製品やHPホームページ、HP製品のレビューサイトなどを何度か見ていると閲覧履歴等から出てくる広告なので、すぐには見つからないかもしれませんが、それほど苦労はないとおもいます。
不要な広告をブロックする設定もあるようなので設定しているとダメなんでしょう(特に何もしていないなら大丈夫です)
書込番号:24631643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Kampai012さん
チャットで問合せすればクーポンが出やすいかも知れません!?!?
因みにブックマークしていたクーポン見た所
税込104,500円以上に変更されていました。
但し、付属品・保証など含めた総額が上記金額を超えれば
割引される事を確認致しましたので、適用出来そうです。
上記にも書かれていますが、ポイントサイト経由をオススメします〜
書込番号:24631680
1点
今見たら販売価格の方も最上位機種セラミックホワイトだけ103000円と三千円割引額が減りましたね
書込番号:24631826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>&Co.さん >ぷらさんさん
情報ありがとうございます。
HPのオペレータに尋ねてみましたが、価格制限のないクーポンの発行はあったようですが、
価格サイトのリンクがない状態では利用できないようです。
ということで、まだ、再現できていませんが、数日落ち着いたら試してみようと思います。
書込番号:24631870
0点
ひたすら探しましたが、土日限定4%OFF 価格コム限定仕様 非対応 クーポンしか出ませんでした。orz
書込番号:24632959
1点
すみませんが、シークレットセールについて教えて下さい。
なんとかクーポンは出てきたのですが、価格コムの金額ではなく、通常のhpのホームページの金額(高い)の分しかありません。
クーポンを使うにして、価格コムのページに飛ぶ方法とかあるのですか?
書込番号:24634220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初の方に書いたようにバナー広告が見つかったら
広告をクリックするとシークレットセールサイト(https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/の更に下層に)飛ぶので、クーポンを取得をクリックしてやる。
取得出来たらhttps://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_aero_13_be/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc から購入手続きを進めると割引された額に変更されていると思います(カートに入れてからカートを、見るまたは購入手続きを進める)。
書込番号:24634228 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや、画像のページから購入サイトに行っても123000円のページしか出てきませんよ?
クーポンを取得したらそのページを離れて価格コムのページからHPサイトに行って普通に手続きすればよいだけなんですが、できませんか?
書込番号:24634286
0点
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_aero_13_be/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
直リンクをクリックしても価格コムモデルの販売ページに行かないのであれば別の端末(PC、スマホ)でクーポンの取得と↑サイトに飛んでみてください。
(見当違いの回答かもしれませんが・・なぜか6日朝に私のスマホで購入手続きを進めてみると価格コムモデルの販売ページには行けましたが、クーポンの割引が反映されない不具合が起こりました。PCでチャレンジすると問題なくクーポン価格が反映されています。なんらかの不具合が起こっている可能性も考えてみました)
書込番号:24634731
1点
どうしてもこちらの購入に使えるバナーが出てこないです。(12万円以上のパソコンのバナーは出てきました)
価格.comで1位まで上がってきて、シークレットセールする必要がなくなったのかもしれませんね...。
残念です。
書込番号:24650675
0点
バナー広告でませんか?
今日の午前中は何度もバナー広告を見ていたので、まだやっているのではないかとおもいますが…
お昼に新たなキャンペーン(対象機種購入でアマゾンギフト券プレゼント)が始まったので、キャンペーンに何らかの変更があった可能性はあるかもしれません。
書込番号:24650703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、バナー広告確認できますので、まだ実施されていますね
書込番号:24650734 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぷらさんさん
ご返信ありがとうございます!
口コミ投稿直後に、ずっと出なかった7%のバナーが出ました!
こちらは、金額が少し足りず、オプションを足すと使えるようですね。
オプションを足した方が安くなるのですが、何もつけるつもりがなかったので迷っています。
やはり無難に修理サービスが良いでしょうか...。
また、皆様が言われているポイントサイトというのは、価格.comのポイントですか?HPのポイントですか?
お教えいただけたら嬉しいです。
書込番号:24650849
0点
>yue123さん
3月初め頃なら99000円以上でクーポン対象だったんですがちょっとだけクーポン対象範囲が高くなってしまいましたのは残念でしたね。
ギリギリ対象に持っていくのに延長2年をつけるのでもよいかな?・・・・とは思います。
多分ですがポイントサイトは価格コム、HPとは関係ないサイトでしょう
https://yurui-okozukai.com/5799/hp-directplus/ などの話ではないのでしょうか?_
価格コムモデルをポイントサイト経由兼シークレットクーポン7%適用で購入できるサイトがあるかどうかはわかりません(私では探せませんでした。
書込番号:24651538
4点
>yue123さん
ポイントサイトは、ぷらさんさんのおっしゃる通りです。
私は、3月3日当時の最高ポイントであったLINEショッピング 10% を選択しました。
9,090 獲得予定 と獲得履歴に出ました。
商品が税抜き90,909円だったので、10%は9,090P
書込番号:24654720
2点
7%offのバナーは今でもあるんでしょうか?
探してるのですが全然出てきません
書込番号:24707240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>える0547さん
クーポンは今時点でも実施していますよ
使用端末の閲覧履歴などから、広告を出しているのでしょうから、HPのサイト等をアチコチ見ていれば比較的簡単に出てくると思います。
書込番号:24707570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
めげずに探してみます!
書込番号:24707778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはり見つからないのですが、
132,000円(税込)以上の製品購入時、通常価格より7% オフとは違うんですよね?
なにかコツとかありますか?
書込番号:24708409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>える0547さん
132,000円(税込)以上の製品購入時、通常価格より7% オフとは違います。
特にコツはないんですけどね・・
バナー広告を表示させないように設定しているとか言うことはありませんか?
https://securitysoft.asia/sougou/column/targeting.php
書込番号:24712252
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/28 22:37:44 | |
| 7 | 2025/01/25 21:15:17 | |
| 9 | 2024/05/03 15:03:11 | |
| 1 | 2023/12/24 23:23:09 | |
| 3 | 2023/10/11 11:36:31 | |
| 4 | 2023/06/28 20:49:34 | |
| 8 | 2023/06/24 17:08:13 | |
| 29 | 2023/06/24 18:03:27 | |
| 1 | 2023/06/23 21:18:49 | |
| 0 | 2022/07/27 13:03:26 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









