『5月中旬納期』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18056 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18030 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『5月中旬納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信23

お気に入りに追加

標準

5月中旬納期

2022/03/02 11:09(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

クチコミ投稿数:8件

子どもの大学進学用に2/26にオーダーしましたが今日納期が5月中旬と連絡がきました。間に合わないのでキャンセルして別のPCを選ぼうと思います

書込番号:24628445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/02 11:59(1年以上前)

>007のガジェットさん
ちなみに注文したのは
セラミックホワイトですか?
ピンクベージュですか?

書込番号:24628513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/02 12:10(1年以上前)

セラミックホワイトです>ぷらさんさん

書込番号:24628531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/02 12:40(1年以上前)

>007のガジェットさん
回答ありがとうございます
 

書込番号:24628601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/02 12:49(1年以上前)

>007のガジェットさん
私もホワイトが欲しかったのですが納期までかなり時間がかかりそうだったのでピンクベージュを選びました。
ちなみにピンクベージュは5日で届きました。
実物は思っていたより良い色で男性が持っていても全然OKだと思います。

書込番号:24628618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/03/02 12:53(1年以上前)

>白飯大好きさん
ありがとうございます。別のPCを選ぶのも面倒だなぁと思っていたところでした。

書込番号:24628625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/02 13:09(1年以上前)

>007のガジェットさん
ぜひご参考までに

書込番号:24628656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/02 13:22(1年以上前)

>白飯大好きさん
ピンクが早期納入とのことですが、いつ正式受注して、いつ納入されたのでしょうか?
タイミングがあるとおもいますが、2月初め頃はピンクが欠品でいつ納入か不明でホワイトに注文が流れていた流れがあるので気になりました。

書込番号:24628669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/03/02 14:04(1年以上前)

>ぷらさんさん
2月の状況は知りませんでした。
私が購入したのは1月下旬です。
2月まで待てば良かったかな(^_^;)
でもピンクベージュ気に入ってるので後悔はないです。

書込番号:24628724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/02 14:25(1年以上前)

やはりそうでしたか。
ピンクは2月初旬以降、欠品が解消したという情報はないため、今も納期未定状態が続いていると思われます。
ホワイトも2月中旬頃に欠品してから、だんだんと状況は悪化しているようです

書込番号:24628741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/04 08:36(1年以上前)

納期の続報です。
ホワイト、ピンクとも欠品状態になっていてホワイトセラミックもピンクベージュも2月末注文で3月下旬以降の目途、と回答がありました。

書込番号:24631295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/04 09:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。
追加補足します。
ちょっと前のスレでは、2月下旬ホワイト正式受注の方が5月上旬頃と案内されている方がいます。
4月中に納入されない可能性もあるのでしょう

書込番号:24631338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/04 12:58(1年以上前)

後から読み返してスレ主でもないのに偉そうに読めたので、不快に思った方がいましたら失礼します。

5月納入と言われている人がいるなか、3月下旬以降の目途と回答しているのは納期改善のためにできうる最大限の対応をとっているから、そのうち5月納入となっている人も納期繰り上げとなってくれるならうれしい情報ですよね。
悪い方に考えれば単にぼやかしているだけ(5月納入も3月下旬以降で誤りではない)かもしれない…なんて疑念も残るので…

書込番号:24631656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/04 13:22(1年以上前)

何度もすいません。
ホワイト注文で5月納入と案内されていた方も、チャットボットで3月中旬の回答が出るようになったと書き込まれていたした。
改善しているようですね。

書込番号:24631676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/09 15:18(1年以上前)

別スレで書き込みましたがこちらにも書き込みます。
2月21日に正式受注した価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリセラミックホワイトの納入を待っている状況ですが、HP Directplusのマイページの納入予定日に3月15日と案内がでました。
2月19日注文→21日正式受注→3月15日納入予定
となるようです。
納入を待っている方の参考情報として書き込みます。

書込番号:24640611

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/03/09 23:05(1年以上前)

参考でーす
大学入学の息子に3/5に注文後、この内容(納期5月かも?)を見てキャンセル。その後ダメ元(最悪キャンセルするつもり)で再注文→3/7正式受注→3/9確認してみると3/15納期となってました
(初めての購入なので本当に届くかわりませんが・・・)

書込番号:24641346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/09 23:22(1年以上前)

>おとぉ!さん
おお・・ということはやはり大量入荷の可能性が濃厚なのかもしれませんね。
HPの方にも「即納モデル(5営業日でお届け)」の表示が復活しているのはなんでだろうと思っていたんです・・
ちなみにホワイトでしょうか?ピンクでしょうか?

書込番号:24641370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/03/10 05:22(1年以上前)

ホワイトです

書込番号:24641552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/03/10 06:18(1年以上前)

スレ主です。
私の所にも3/15納期確定の連絡がありました!
ホワイトです。
2/26注文→5月中旬以降納期と回答→3/中旬以降→3月下旬以降→結果、3/15納期

HPさんの納期改善の努力に報いるため(かつまた、これからオーダーしようという方に誤解を与えないよう)、この「5月中旬以降」というタイトルを変更したいのですが、どなたか方法知りませんか?

書込番号:24641585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/10 08:28(1年以上前)

>007のガジェットさん
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A8%82%E6%AD%A3&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
おそらくはレビュー表題は訂正できないと思われます。
新規スレを作成して書き込むか?でしょうか・・

ダメ元で訂正を依頼してみてもよいのかもしれません。
https://help.kakaku.com/contact/review.html

書込番号:24641678

ナイスクチコミ!1


鉄頭さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/11 10:57(1年以上前)

3月10日午前にピンクベージュ注文ーステータスは納期未定ー同日23時ころに確定メールー11日にマイぺージに納入日16日表記

書込番号:24643423

ナイスクチコミ!4


mb-akaneさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/11 21:49(1年以上前)

私もご参考までに。。。
3/10 13時過ぎ にセラミックホワイトを注文 (Office を追加して 7% off 適用)
→ 3/10 14時頃 に正式受注メールを受信
→ 3/11 現時点でも納品予定日空欄、チャットで確認すると 2022/4月上旬
という状況です。ピンクベージュのほうが在庫ありそうな感じでしょうか。

それにしてもホントに激安な端末ですね。
キーボードレイアウトが好みではないのですが、この値段でこのスペックなら許容できます。:-)

書込番号:24644338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件 Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオーナーPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの満足度4

2022/03/11 22:18(1年以上前)

>mb-akaneさん
2月初め頃にピンクの方が先に在庫切れ、納期未定となっていましたし、ホームページにホワイトの方が納期が早いと読めるような、文言が出ていた時期もあるので、ホワイトの方に注文が流れて、受注数が逆転しているのもしれませんね。
 ただ、チャットボットの回答は精度は高くないと感じますから、そのうち納期が繰り上るかもしれません。
まあ、適当なことを書いてますが、なかなか正確な所はわからないです。
(カスタマーセンターに聞いて見たら、もしかしたら状況を教えてくれるかもしれません。)

書込番号:24644380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mb-akaneさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/11 23:47(1年以上前)

>ぷらさんさん
ありがとうございます。販売ページのほうを見ると、ホワイト/ピンクともに 5 営業日納品、といいつつ実際の注文ページに行くと欠品になっているので、割といいかげんなのか、それとも Office 2019 をつけたのが原因なのか……(別にインストールしてくれなくても添付してくれるだけでいいんですが^^)
まあ早く来てくれれば嬉しいのですが、私の場合は特段めちゃくちゃ急いでいるわけでもないので、まったり待っていようかなーと思っているところです。

書込番号:24644538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング