Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日
『2/18注文、2/22欠品メール、3/8納期決まり、3/15到着予定』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
2月中頃の注文で3月中頃に届くようです。
2/18注文、2/22欠品メール、3/8納期決まったメール、3/15到着予定
初期不良なければ良いですが、
入学式までには間に合いそうで良かったです。
書込番号:24647196
5点
ちなみに ホワイトの方です。
先ほど届きました。(^^)
書込番号:24650442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Haggy_JPさん
届いた様で良かったですね。
私も今日が配送予定日です。
配送業者はどこでしたか?
また、事前に追跡番号の連絡はありましたか?
書込番号:24650477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぺにーれいん1967さん
横から失礼します。
うちも今日到着予定ですが
配送はヤマト運輸になっています。
ヤマトからLINEを通じて荷物発送受付情報の連絡がありました。
書込番号:24650497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じです!
23区内ですが、ヤマト便です。
朝早くメールが届いて時間指定可能でした。(^^)
書込番号:24650525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も4月から大学生になる息子のPCとして駄目ならキャンセルするつもりで、
3月8日にホワイトを注文しました。
今朝まではチャットで納期は4月上旬と回答されており、
ああ、3月15日納品組には間に合わなかった、と落胆してましたが、
本日マイページに、納品予定日が3月19日と表示されました。
待っていてよかったです。
書込番号:24651032
3点
3/10に注文し、土日挟んで14日に欠品メールが届きました。
チャット問い合わせすると納品予定日は3月下旬と出ますので
4月のこどもの大学入学には間に合いそうなので、キャンセル
しないでおくことにしました。
結構な人気のようですね。
書込番号:24651100
1点
今日が配送予定日なのに、事前の発送連絡も一切無かったですが、注文時に指定した時間帯にちゃんと届きました。(ヤマト)
入学に合わせて注文したので、納期問題ではヤキモキしましたが、これでひとまず安心です。
後は初期不良など無い事を祈ります。
書込番号:24651291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3/13にホワイトを注文
チャット問い合わせの結果4月上旬…
これで大学入学に間に合わないことが確定してしまった…
どうやり過ごそうか…
書込番号:24651670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3月14日にピンクをOffice追加で注文
3月15日に欠品連絡
納期は2022/4月下旬以降
システムに同意はしているのでクレームは出せませんが、
ひとこと、納期についてはひどいですね。
大きく短縮されることを期待せずに待ちます。
書込番号:24651756
1点
3月15日が一斉配送日なのでしょうか、私も今日(15日)届きました。
発注は先月の末だったので製造・納期は半月ですね。
パッドの操作が不慣れでネットで調べ、右クリックは指二本タップと初めて知りました。w
検索もbingは相変わらず的外れな検索結果(宣伝リンクがヒットする)を表示するので、ダイレクトに知りたいことを見つけてくれるGoogle検索に変更し、
セキュリティもMcAfeeは要らないのでアンインストールしてMicrosoft Defenderを有効にしました。
その際に、Windows Updateをチェックしたら更新されていない項目が大量に保留状態でした。
購入された方はUpdateチェックしたほうが良いです。
難点
ピンクを買いましたがキーボードが明るい部屋では非常に見ずらいと思います。
私はタッチタイプ出来るのでキー幅に慣れれば見づらくても問題ないでしょうけど、見ながらタイプする方には問題ありかも。
書込番号:24651909
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/28 22:37:44 | |
| 7 | 2025/01/25 21:15:17 | |
| 9 | 2024/05/03 15:03:11 | |
| 1 | 2023/12/24 23:23:09 | |
| 3 | 2023/10/11 11:36:31 | |
| 4 | 2023/06/28 20:49:34 | |
| 8 | 2023/06/24 17:08:13 | |
| 29 | 2023/06/24 18:03:27 | |
| 1 | 2023/06/23 21:18:49 | |
| 0 | 2022/07/27 13:03:26 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4






