Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日
『コンパクトな充電器が欲しい。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
先日、このPCを子供用に購入しました。
箱を開けてみて巨大なACアダプタと硬いケーブルに驚きました。本体は軽いのに、この電源は…
調べたところ、市場にはtype-Cポートを使って充電出来るものがあるとわかりました。
https://www.ankerjapan.com/products/a2664
このPCでは、出力が何W以上であれば事足りますか?
30.45.65とありますが、迷ったら大きな物を買うべきでしょうか?
また、ケーブルもそれなりの物が求められますよね?
書込番号:24659572 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
the比較 実機レビューのデータから。
https://thehikaku.net/pc/hp/21Pavilin-Aero-13-be.html#usbc
充電なら30Wか45W。
PCを使用しながら、充電するなら65Wが望ましい。
私はDell Inspiron 15 5510(65W ACアダプタ)のユーザーですが、Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)を購入しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08X11GD52
書込番号:24659623
![]()
12点
ケーブルの件を忘れていました。
>>また、ケーブルもそれなりの物が求められますよね?
AnkerのPD充電器には、USB Type-Cケーブルが付属しませんので、別途購入が必要です。
写真に載っているUSB Type-Cケーブルは、EIZOの4Kモニター EV2785-WTのUSB Type-Cケーブルを流用していますが、65W(20V/3.25A)の電力を流すにはある程度太いケーブルが必要です。
書込番号:24659678
![]()
7点
>キハ65さん
詳しいご説明、ありがとうございました。
純正のアダプタとは比べ物にならないほどコンパクトですね。
私が使うわけではないのですが、通学で毎日カバンに入れるには良さそうです。
大は小を兼ねる。って事で、65Wを検討してみます。また、ケーブルもしっかりした物を探してみます。
それにしても、大学生は金が掛かります・・
書込番号:24659698
5点
参考
https://pcguide-ad.net/review/hp-pavilion-aero-13-be0000/
> 30W 〇(低速充電)
> 45W 〇
> 65W 〇
https://sunsun-blue.net/2021/09/12/post-3384/
> ANKERのNANOII 45Wを今回購入したが、手のひらに収まるサイズでスマホの急速充電とPCの給電ができるためおすすめ。
> 65Wのほうが同じサイズでパワフルだが、重量が100g超えてくるので少し重いと思い自分は45Wの購入とした。
書込番号:24659814
7点
Pavilion Aero Laptop 13-be0000納品待ち中、皆さまの投稿、とても参考になりありがたく思います。
USB Power Delivery自体を初めて知りましたが、Pavilion Aero Laptop 13-be0000のPDは
「PPS対応なのか?」教えて頂けないでしょうか?
書込番号:24687081
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/28 22:37:44 | |
| 7 | 2025/01/25 21:15:17 | |
| 9 | 2024/05/03 15:03:11 | |
| 1 | 2023/12/24 23:23:09 | |
| 3 | 2023/10/11 11:36:31 | |
| 4 | 2023/06/28 20:49:34 | |
| 8 | 2023/06/24 17:08:13 | |
| 29 | 2023/06/24 18:03:27 | |
| 1 | 2023/06/23 21:18:49 | |
| 0 | 2022/07/27 13:03:26 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











