Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日
『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
フル充電で約10時間と記載があるのですが。
朝9時から夕方5時までの『8時間』大学へ持ち出そうと考えています。
8時間ずっと使用している訳では無いと思いますが、、バッテリーが持つのか心配です(><)
同じような使い方のかたで、バッテリーの持ちが、どんな感じか教えて頂きたいです(><)
書込番号:24703376 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オフィス利用を想定したPCMark 10 Modern Officeで8時間31分なので、十分かと思います。
https://thehikaku.net/pc/hp/21Pavilin-Aero-13-be.html#batt
書込番号:24703394
3点
>ピアノひきさん
詳細な使用状況とバッテリー残量ははっきりしませんが、子供が朝から大学に持っていき、オフィス(ワードエクセル)使用、web閲覧、ZOOMを使用した遠隔授業1コマをこなして夜に持ち帰ってきていますが、特にバッテリー残量を気にすることはないないようです。
書込番号:24703530
5点
>ピアノひきさん
偶然こちら、みかけました。
私も同じ事で情報探してました。
子供の大学使用にて、
この、機種は
性能値も高く、更に軽量1kgほどで軽いですね。
メモリー12gb.512gb.AMD5800クラスて97000円かぁ。
調べると
バッテリー容量は約43Whと、1kgクラスのモバイルノートPCとして標準クラス
バッテリー長持ちさせるには、充電コード接続放置はしないようにして、100%よりは80%にする
が長持ちするらしいですよ。
現実的には難しいですけどね(笑)
まぁ一番は、大学授業教室の個々の机に電源コンセントがあればなんの問題もないんですけどね。
大学運営もお金がないのかな(笑)
頑張ってください
書込番号:24703707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様 返信投稿ありがとうございました^^
返信を読み、大丈夫そうなので、購入したいと思いました^^
あとは、納期確定を待つのみですが
WiFiが途切れやすいという書き込みがあることが、そこも少し気になっています(;−ω−)
改善されていると良いのですが。
書込番号:24703918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピアノひきさん
WIFIに関してはうちの場合は使用3日目でWIFIが頻繁に切れる症状がでたためwifiの設定で802.11dを無効にして使用しています。
ただ、本当に802.11dを切ったから直っているのかはいまいちわかりません。
というの802.11dを無効にした状態で使用していても、極たまに(そんなに電波状態が悪くないのに)WIFIが切れてしまうことがあるらしいのですが、症状が出たらHP Support Assistant を立ち上げ「ネットワークの修復」をクリックしたらまたつながるので、さほど深刻には考えていないようです。
書込番号:24704007
![]()
4点
この商品「5月10日〜5月23日頃お届け予定」となっていますが、カートに入れると納期未定になります。
現状で他社競合製品がないので、注文が溜まっている状態だと思います。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=52,53&pdf_Spec301=13-14.5&pdf_Spec303=-1.0&pdf_Spec307=512-1000&pdf_Spec308=16-32&pdf_so=p1
この状態だと、2ヶ月以上の納期になる可能性もあります。スペックを落として納期5日以内の製品を探すのが無難だと思います。
書込番号:24704302
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/28 22:37:44 | |
| 7 | 2025/01/25 21:15:17 | |
| 9 | 2024/05/03 15:03:11 | |
| 1 | 2023/12/24 23:23:09 | |
| 3 | 2023/10/11 11:36:31 | |
| 4 | 2023/06/28 20:49:34 | |
| 8 | 2023/06/24 17:08:13 | |
| 29 | 2023/06/24 18:03:27 | |
| 1 | 2023/06/23 21:18:49 | |
| 0 | 2022/07/27 13:03:26 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








