『4月中旬注文の納期情報』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18123 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18066 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『4月中旬注文の納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 4月中旬注文の納期情報

2022/04/18 11:06(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

クチコミ投稿数:6件

4月中旬にピンクベージュを注文しました。
もし同じ時期にご注文をなさっておられる方と情報共有できたら幸いです。

4/13 11:25 注文(代金引換)
4/13 11:25 受注メール
4/14 22:00 欠品メール

注文時は5月10日から5月23日ごろのお届け予定になっており、チャットではピンクベージュの部品の納期が未確定につき確実な目安が伝えらない旨を確認しております。
初心者につき、ご無礼がありましたら申し訳ございません。

書込番号:24705415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/18 22:14(1年以上前)

横からすみません。
価格com限定モデルの購入を検討していて、
Ryzen7 5800U メモリ16GB SSD512GBの
ホワイトモデル(ちょうど10万円)をカートに
入れましたが、説明には
4月22日〜4月28日頃お届け予定
と書いてあるのですが、カートを進めると欠品中と
出ます。

ということは、やはりホワイトも納期は未定なので
しょうか?営業時間帯に電話もチャットも出来ず、
足止めを食らってます。

ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24706501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/04/19 08:42(1年以上前)

昭和ハンサム様
コメントありがとうございます。

4/13にチャットでホワイトの納期予定を伺った際、5月末と案内されました。ピンクベージュは未定。
その時の納期は、両方5月10日から5月23日でした。
今はどうやら違うので部品の入荷でころころ変わる?のかもしれませんね。。

4/19
チャットボット
入荷の確認中

ピンクベージュのモデルの一部に4月22日から4月28日までと表示がありますね。
早く届いたらいいなあ、淡い期待ですが(u_u)

書込番号:24706961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/04/19 22:32(1年以上前)

4月9日にホワイトを注文して、本日(4/19)、納期確定メールが届きました。納入日4/23です。4月入手は諦めていたので嬉しいサプライズです。皆さんも早く届くといいですね。

書込番号:24708261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/20 00:09(1年以上前)

同じくセラミックホワイトで納期確定4/23。GW明けを覚悟してましたがHPがんばってますね。
皆さんもこの波に乗れますように。

2022/04/11 21:05 ご注文ありがとうございました
2022/04/12 11:30 正式受注に関するお知らせ
2022/04/13 22:10 ご注文の製品の欠品に関するご案内
2022/04/19 22:11 ご注文の製品の納期確定に関するご案内
2022/04/23 xx:xx ※納品予定日

書込番号:24708394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2022/04/20 07:42(1年以上前)

4/14 注文受付
4/15正式受注
4/18欠品連絡
4/19納期確定メール4/23納品
4/18の欠品メールに短納期商品の案内が記載されていたので、キャンセルがあったのかもしれませんね。思いの外早く納品されびっくりしています。

書込番号:24708580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/04/20 08:11(1年以上前)

>ひまわりの住人様
>すみま仙様
>妄想社長様

貴重な情報を誠にありがとうございます。
とても助かりました(u_u)

4/20

チャットボット
納品予定 4月下旬

に変更されておりました。
あとは納期確定メールのみ…
販売ページを見ますと納期が早くなっていますね。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

書込番号:24708616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/04/20 13:29(1年以上前)

4/20
チャットボット
4/27前後

にステータスが変わっておりました!
これは期待できるかも…しれませんね!
皆様もチェックされてみてくださいませ。

書込番号:24709011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


肉ゆうさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/20 18:17(1年以上前)

3月25日発注で4月12日到着しました。今まで1.5kgだったもの(LTE対応)が1s切りになりましたが、バッグに入れてモバイルルーターなども落ち歩くとそれほど軽くなった気がしません。
キー配列よりもキーの見づらさがとても気になります。
白にするべきだったかなあ・・・

書込番号:24709308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/04/21 07:53(1年以上前)

>肉ゆうさん
貴重な情報を誠にありがとうございます。
とても助かりました(u_u)

4/20
22:20 納期確定メール
4/26 納品予定

ステータスも生産中になっておりました。
発注からちょうど2週間ですね。
1ヶ月以上はかかると覚悟の上で発注しましたのでラッキーでございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

書込番号:24710037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 22:25(1年以上前)

納期とカラーで迷って購入をためらっていましたが、
ふと昨日の夜にのぞいてみると、価格.comモデル
ピンクベージュのRyzen 7 5800U 16/512が
97,000円で最短4/27お届けになっていたので勢いで、
エイッとポチりました。
本日午後にサポートに問い合わせたところ、在庫が
確保できたので、4/27納入とのメールが届きました。

まさかこんなに早く届くとは思っていなかったので
驚いています。

納期で購入を躊躇している皆さんも、モデルによっては
早く手に入るかもしれません。

GW前である程度の注文があるので、楽天やヤフーの
在庫をかき集めてるのかなと憶測してます(^_^;)

書込番号:24711312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/04/26 21:34(1年以上前)

ご無沙汰しております。
本日無事届きました。
ほぼ予定通りの到着で安心しております。

キーボードにこだわりがある方は一度店頭で確認なさってほうがいいかもしれませんね。
10万円台でこの構成であれば大満足です。

皆様、たくさんの情報提供を誠にありがとうございました。
何かまたご縁がありましたらご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

書込番号:24719195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/04/30 20:17(1年以上前)

遅れ馳せながら、私も
4/15 発注
4/19 欠品メール
    問合せには「5月上旬以降」の回答
4/20 納期確定メール「4/26」
4/26 納品
で無事納品されました。
4/30現在の納期は 5/11 で
どんどん縮小してますね。
hp 見なおしました。

書込番号:24725151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング