『質問Type-Cで外部ディスプレイ』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18078 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18065 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『質問Type-Cで外部ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

質問Type-Cで外部ディスプレイ

2022/04/30 07:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

クチコミ投稿数:5件

PCとディスプレイType-CtoType-Cケーブルで繋いだ場合は映像出力出来ないのでしょうか?
先日外部ディスプレイを購入したのですが、PCへの給電のみで映像信号なしと表示されてしまいます。
ケーブルを刺した一瞬のみ表示されるのですが、すぐに信号なしになります。
これは正常な動作でしょうか?モニターが悪いのか、そもそもPCが対応していないのか解らず困っています。
わかる方よろしくお願いいたします。

外部ディスプレイはinnocnです。

書込番号:24724049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/30 07:14(1年以上前)

innocn って、メーカー名かブランド名ですよね。
型式書かないと。
(*^_^*)

書込番号:24724063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/04/30 07:15(1年以上前)

PCは対応

https://www.amazon.co.jp/dp/B09TPCNHMV/

このようなしっかりPD対応、映像出力対応書かれたケーブルに変えて試しましょう。

書込番号:24724066

ナイスクチコミ!6


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2022/04/30 07:25(1年以上前)

取説の23ページのように、接続後 Windowsキー+pで画面出力モード変えてもダメですか?

書込番号:24724075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2022/04/30 08:39(1年以上前)

私は以下のUSB Type-CケーブルをAmazonで購入し、EIZOの4Kモニター EV2785-WTとWindows PCやMacBook ProのUSB Type-C端子と接続して、画面出力とPD給電をしています。

>RAMPOW USB Type C-Type C ケーブル 2M 黒 PD3.0/USB 3.1 Gen2対応
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0827NDHBQ/

書込番号:24724150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/04/30 16:54(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

そうですね、型番書き忘れていました。27C1Uです。
ありがとうございます。

>あずたろうさん

映像出力対応じゃないのがあるとは知りませんでした^^;
ケーブルは付属品を使ってます。
映像出力対応品かメーカーに聞いてみます。
ありがとうございます。


>馮道さん

アドバイスありがとうございます。ダメでした。

>キハ65さん

この機種でも可能ということですね。
ありがとうございます。

書込番号:24724886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/05/03 00:47(1年以上前)

映像出力対応のケーブルを購入したけどダメでした。

モニターのメーカーからはType‐C出力はThunderbolt機能対応します」「昔同じタイプパソコンもこの状況が有り二台発送したが無理だったと」といわれています。

モニターとの相性の問題でしょうか?
Type-C接続はあきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:24728619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/03 21:28(1年以上前)

>tarou太郎さん
メーカーが半ばあきらめているとはいえ、「ケーブルを刺した一瞬のみ表示される」というのは気になりますね。
ディスプレイドライバは何を使用していますか?以下のパターンがあるかと。

A) Windowsアップデートで更新
B) HPのサイトからダウンロード、または、HP Support Assistantから更新
   ※AMD High-Definition グラフィックス ドライバー 27.20.21020.9000 Rev.D 2021年11月12日
C) AMD(Radeon)のサイトから5800Uのドライバをダウンロード
   ※Adrenalin 22.3.1 Recommended (WHQL) 2022年3月17日

ABCのどれかがヒットするかもしれません。
ドライバを入れなおすときは念のため現ドライバのアンインストールやデバイスの削除をおすすめします。

書込番号:24729750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/05/05 22:29(1年以上前)

現在のドライバ

>すみま仙さん

アドバイスありがとうございます。
自分も一瞬表示されてきれるのが???な感じです。

A) Windowsアップデートで更新

  試しましたがダメでした。

B) HPのサイトからダウンロード、または、HP Support Assistantから更新
   ※AMD High-Definition グラフィックス ドライバー 27.20.21020.9000 Rev.D 2021年11月12日

  サイトよりインストールしたがダメでした。ただ初めてドライバーインストールしたので、正常にできているか不安です。
  現在のドライバーの画像載せるのであっていますでしょうか?
 
C) AMD(Radeon)のサイトから5800Uのドライバをダウンロード
   ※Adrenalin 22.3.1 Recommended (WHQL) 2022年3月17日

  サイトを探しましたが、5800Uのドライバは恥ずかしながら見つけられませんでした。

書込番号:24733000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/05 23:49(1年以上前)

>tarou太郎さん
私もHP Support Assistantで更新しておりご提示いただいた画像と同じになっています。
ちなみに私の場合は「デバイスのアンインストール」を実施後、HP Support Assistantから再度インストールしています。
※おまじないです。「ドライバーを元に戻す」が見えているのでアンインストールは実施してないですよね?

5800Uドライバは以下になります。
https://www.amd.com/ja/support/apu/amd-ryzen-processors/amd-ryzen-7-mobile-processors-radeon-graphics/amd-ryzen-7-5800u

ただ、上記サイトに「Important Note for Laptop〜」とありOEM提供(つまりHP提供)のドライバが推奨されています。
今回は特にUSB-C周りのためHP提供ドライバに一番期待していたのですが・・・

一瞬映るということでドライバ/ファームウェアがあと一歩及ばずといった感じがしますね。
今後のアップデートで改善されればよいのですが。

書込番号:24733109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/07 23:54(1年以上前)

>すみま仙さん

アドバイスありがとうございます。
アンインストールをしてサイドインストールしましたが結果は同じでした。

AMD(Radeon)のサイトから5800Uのドライバをダウンロードしてみましたがこちらも結果は同じでした。

モニターとの相性もあるのかもしれませんね。
USBハブ機能に期待していただけに残念ですがHDMIで接続して使っていきます。

書込番号:24735977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <852

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング