『次期モデル』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

HC-VX992MS

  • 約355gの小さくて軽いデジタル4Kビデオカメラ。軽量・コンパクトなので気軽に高画質な4K撮影が楽しめる。
  • 撮った後から補正ができる「あとから補正」を搭載し、初心者でも安心。内蔵メモリーは64GB。
  • 本製品と対応の「ディーガ」を接続し、「ディーガ」の「取込」ボタンを押すだけで、撮影データをワンタッチで取り込める。
最安価格(税込):

¥82,800 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

(前週比:-15,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,800 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,800¥89,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:355g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX992MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX992MSの価格比較
  • HC-VX992MSのスペック・仕様
  • HC-VX992MSの純正オプション
  • HC-VX992MSのレビュー
  • HC-VX992MSのクチコミ
  • HC-VX992MSの画像・動画
  • HC-VX992MSのピックアップリスト
  • HC-VX992MSのオークション

HC-VX992MSパナソニック

最安価格(税込):¥82,800 [ピュアホワイト] (前週比:-15,000円↓) 発売日:2021年12月16日

  • HC-VX992MSの価格比較
  • HC-VX992MSのスペック・仕様
  • HC-VX992MSの純正オプション
  • HC-VX992MSのレビュー
  • HC-VX992MSのクチコミ
  • HC-VX992MSの画像・動画
  • HC-VX992MSのピックアップリスト
  • HC-VX992MSのオークション

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX992MS」のクチコミ掲示板に
HC-VX992MSを新規書き込みHC-VX992MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 次期モデル

2023/12/12 08:40(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX992MS

クチコミ投稿数:3件

今後、新しいモデルは作られないのでしょうか?

現在のモデルを買おうか迷っています。

マニアックですが赤外線機能があるのが気に入ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:25542616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/12 08:50(1年以上前)

売れんから無いと思うで
それよりパナ業績よーないからな
チャイナメーカーに売却すれば出るかもな

書込番号:25542631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29553件Goodアンサー獲得:1550件

2023/12/12 08:59(1年以上前)

>今後、新しいモデルは作られないのでしょうか?

後継機が出る確率よりも、廃番になる確率のほうが高いのでは?

https://s.kakaku.com/item/K0001402866/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

大手電器店・カメラ店は3社のみなので、すでに生産終了かも?



書込番号:25542638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2023/12/12 10:00(1年以上前)

ソニーとパナソニックどちらが生き残るかですね。

書込番号:25542705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/12/12 10:22(1年以上前)

みなさんのご意見聞けてありがとうございます。

欲しいなら今が買いですね。

運動会などスマホ撮影が圧倒的に多いです。売れてない証拠ですね。

ただ売れてないのに値引きしないのは残念です。


書込番号:25542729

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2023/12/12 11:54(1年以上前)

>ゆうすけ45462さん

この製品の7万円以下というのはかなり良心的な価格だと思います
何年か前に購入したVX980が6万5千円でしたから ほとんど値上げ
していません
この下のV495と比べて 性能を考えたら安いかも。

しかも 国産らしい「立派な取説」もあります ダウンロード版ですが
V495の購入を考えている人はもうちょっと頑張ってこちらのモデルを
オススメします。

古い継続モデルはお買い得です
売っている今 買っておいてもよいかと思います

書込番号:25542862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/12/12 12:15(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

買う決心がつきました。

書込番号:25542887

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29553件Goodアンサー獲得:1550件

2023/12/12 12:17(1年以上前)

>V495の購入を考えている人はもうちょっと頑張ってこちらのモデルを
オススメします。

同意です。

値段差以上に、性能は格違いですから(^^)

書込番号:25542888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2023/12/12 12:24(1年以上前)

少し高くても悔い無いものを買ってください。それが一番です。

長期保証が付けられるようならしっかりとつけておきましょう。

書込番号:25542893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/12 13:39(1年以上前)

5年保証や10年保証あると、自然故障の時に助かります。

書込番号:25542996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-VX992MS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-VX992MS
パナソニック

HC-VX992MS

最安価格(税込):¥82,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

HC-VX992MSをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング