『ワンダフル3段ケース』のクチコミ掲示板

2022年 2月下旬 発売

NR-F558HPX

  • 幅68.5cm、奥行きスリムな大容量冷蔵庫(550L)。「はやうま冷凍」に「クイック操作ボタン」が付いて、使いたいときにパッと使える。
  • 朝の弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を搭載。食品の表面から素早く微凍結の層を作る「微凍結パーシャル」で肉も魚もおいしく保存。
  • 「AIエコナビ」を採用し、各部屋の使い方・運転状況を見極めるセンサーにより省エネ運転をする。スマホのGPS機能と連携することで最適な運転を提案。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F558HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F558HPX の後に発売された製品NR-F558HPXとNR-F559HPXを比較する

NR-F559HPX
NR-F559HPXNR-F559HPXNR-F559HPX

NR-F559HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F558HPXの価格比較
  • NR-F558HPXのスペック・仕様
  • NR-F558HPXのレビュー
  • NR-F558HPXのクチコミ
  • NR-F558HPXの画像・動画
  • NR-F558HPXのピックアップリスト
  • NR-F558HPXのオークション

NR-F558HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロオフホワイト] 発売日:2022年 2月下旬

  • NR-F558HPXの価格比較
  • NR-F558HPXのスペック・仕様
  • NR-F558HPXのレビュー
  • NR-F558HPXのクチコミ
  • NR-F558HPXの画像・動画
  • NR-F558HPXのピックアップリスト
  • NR-F558HPXのオークション

『ワンダフル3段ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F558HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F558HPXを新規書き込みNR-F558HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンダフル3段ケース

2022/08/18 00:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F558HPX

クチコミ投稿数:3件

冷凍庫のワンダフル3段ケースの使い勝手について教えてください。
現在日立の冷蔵庫で同じような3段ケースの冷凍庫ですが、引き出した時にひっかかったり、ズレて割れてしまったり、戻らなくなって苦労しています。

パナソニックの3段も、ズレてしまうこと、ストレスに感じることはあるのでしょうか?

書込番号:24882453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:149件 NR-F558HPXのオーナーNR-F558HPXの満足度5

2022/08/18 07:13(1年以上前)

>シナモン123さん

使っていて特に引っかかるような感じはないです。10年前の2段タイプと使用感は変わりません。
一番上段は薄型容器にご飯入れて冷凍してます。その分一番下の収納に余裕ができました。

書込番号:24882589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/18 07:44(1年以上前)

ありがとうございます。2段タイプと変わりないのですね!
店員さんが、ある程度物を入れると重みで下がってくるので、上に持ち上げてからスライドさせてくださいと言われ、手間だなぁ‥と思っていました。

書込番号:24882617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/19 06:07(1年以上前)

>シナモン123さん
こんにちは。

仕組み的にどちらかが特殊って箇所でもないので、程度問題で、
多く(または重く)詰め込めば同じような弊害が起きますから、そういうものは下にって基本的な考えは同じです。

書込番号:24883941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/19 07:15(1年以上前)

そうなのですね!アイスや冷凍ご飯などでしたら重すぎず問題なさそうですかね^ ^ありがとうございます。

書込番号:24883979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F558HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NR-F609HPXの冷凍庫ケース 0 2023/04/09 22:12:38
在庫がなくなってます 0 2023/02/14 13:47:45
製氷機で作る氷の大きさ 3 2023/02/03 14:20:04
NR-F558HPX 購入 1 2023/02/08 20:26:32
NR-F608HPXを本日購入 0 2023/01/20 17:47:03
ヨドバシカメラで購入 0 2023/01/06 15:29:05
実質218000円(リサ代込み) 0 2022/12/27 15:38:25
ヨドバシで実質10万以下で購入 0 2022/12/27 7:34:40
本日購入 0 2022/12/25 18:31:57
本日購入 0 2022/12/17 21:38:14

「パナソニック > NR-F558HPX」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F558HPX
パナソニック

NR-F558HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

NR-F558HPXをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング