『アイコンの意味が分からない』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

Redmi Watch 2 Lite

  • 1.55型HDタッチディスプレイを採用したスマートウォッチ。標準使用モードで10日間のバッテリー駆動時間を実現。
  • ヨガやHIITなど17種類のエクササイズモードを搭載。また、100種類以上のワークアウトモードから最適なモードを選択できる。
  • 内蔵GNSSチップセットの性能が向上。GPS、GLONASS、Galileo、BDSの4つのグローバルポジショニングシステムに対応する。
最安価格(税込):

¥5,980 アイボリー[アイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 アイボリー[アイボリー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥12,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS 防水・防塵性能:防水レベル:5ATM Redmi Watch 2 Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 2 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 2 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 2 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 2 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 2 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 2 Liteのピックアップリスト

Redmi Watch 2 LiteXiaomi

最安価格(税込):¥5,980 [アイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • Redmi Watch 2 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 2 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 2 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 2 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 2 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 2 Liteのピックアップリスト


「Redmi Watch 2 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 2 Liteを新規書き込みRedmi Watch 2 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの意味が分からない

2022/06/03 06:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 2 Lite

クチコミ投稿数:31件 Redmi Watch 2 LiteのオーナーRedmi Watch 2 Liteの満足度4

初めてのスマートウォッチ利用者です。
標準の盤面のアイコンの意味は何でしょうか?アイコンの右側に数値が入っているのですが、それが何なのかわからず、「%」表示は血中酸素飽和度?なのかな?など予測だけで使っています。
どこかにアイコンの説明はどこかに書いてあるかご教示いただけませんか?
説明書には書いて無く、youtubeなどで探した程度なのですが、見つけられずお助けいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24775355

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/06/03 08:02(1年以上前)

持ってないけど、ぱっと見の第一印象から適当に予想してみると

一番上は炎のようなアイコンなので消費カロリー
真ん中はシューズにみえるので歩数計
一番下は電気なのでバッテリ残量

書込番号:24775442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/03 08:26(1年以上前)

Mi Fitnessアプリ
ってので連携すればわかるんじゃないの
https://www.mi.com/jp/product/redmi-watch-2-lite/
上記より画像抜粋
https://i01.appmifile.com/webfile/globalimg/products/m/redmi-smart-band-pro/fitphone.png

書込番号:24775462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 Redmi Watch 2 LiteのオーナーRedmi Watch 2 Liteの満足度4

2022/06/04 18:44(1年以上前)

MIFさん 
なるほどですね。ありがとうございます。そんな感じですね。

書込番号:24777761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Redmi Watch 2 LiteのオーナーRedmi Watch 2 Liteの満足度4

2022/06/04 18:57(1年以上前)

>けーるきーるさん
連絡ありがというございます。
そうですね。実はウォッチの初回起動時に案内されるQRコードでこちらのソフトをインストールすると英語表記でしかインストールできずにいました。
google playでダウンロードしなおしたところ、なんとか日本語表になりまして、わかりやすくなったところです。
細かいマニュアルなどないことは海外製ですので承知していますしていますが、今の時代、どこかに細かい情報があると勝手に思い込んで安易に買ってしまいました。
おっさんですが勉強しますわ。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24777780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 2 Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 2 Lite
Xiaomi

Redmi Watch 2 Lite

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 2 Liteをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング