HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルシルバー] 発売日:2021年12月20日
『リーベイツ通して買ったのですが』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
4/3購入、4/11納品予定です。
今回初めてリーベイツを使いました。
hp directでログインして、このモデルを見積もり保存して
その後にリーベイツのサイトからhpサイトへ飛び
保存した見積もりを呼び出して購入しました。
リーベイツのマイアカウントにはhp directの訪問履歴は残っていましたが
今のところポイントの付与予定等の記載は一切ありません。
初めてなのですが、リーベイツのやり方はこれで合ってますか?
あとそもそも価格コムモデルはポイント付くだの、付かないだの
ネット上に両方の意見があり、判断が出来ません。
ポイントは付くんでしょうか?
ちなみに初回ボーナスの500ポイントも今の所ついてませんし
付与予定の項目にも記載がありません。
書込番号:24690258
1点
>杉本くんさん
価格コム限定は自分もつかないと思います(間違ってるかもしれません)
あとポイント付与予定は納品後1週間は待ちましょう
それでダメならリーベイツに補償申請しましょう
あとHPとやりとりしたメールは全部残しておいた方がいいです。リーベイツの補償審査に使われますから
注文番号等々必要になってきますので
書込番号:24690359 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
そういうポイント物は、よくよくしっかりと確認しながら買い進めていかないとアウトなようにサイト画面は作られています。
自分にも同じように失敗有りますよ。
MNP移行で楽天モバイル契約転向したのに、ポイント20,000点なんて付いた様子も今後に付加される気配もないです。
まぁスマホ使用料が減っただけでも良しとしてますが。
書込番号:24690362
1点
>あずたろうさん
開通の儀式やりました?楽天リンク通話10秒とショートメール送信…普通付きますよ?
書込番号:24690365 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>歯ブラシはブラウン派さん
もちろん、行ってますよ
書込番号:24690380
3点
>あずたろうさん
ならつかないのはおかしいですね
裁判しましょう
書込番号:24690401 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>歯ブラシはブラウン派さん
今確認しました^^;
移行は2月末ですが、
3月1日の開通儀式でしたので付与されるのは5月末だそうです。
そして付与予定に現れないのは、まだ先なので仕様だそうです。
ありがとうございました。
書込番号:24690412
3点
リーベイツ(アプリ)のHPのページをよく確認しましょう。
ちゃんと
反映までの目安
約2週間
て書かれてますよ。
書込番号:24690508
![]()
3点
情報ありがとうございました。
最低二週間は待つしかないんですね。
とりあえず今月中はまってみます。
書込番号:24690591
0点
>あずたろうさん
よかったっすね!
なんか自分も得した気分になれましたw
書込番号:24690654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一応報告しておきます。
本日4/9になんとなくリーベイツのマイページを開いてみたら
空白だった部分に10%分のポイントが6月獲得予定と追加で表示されていました。
ネット上の情報では価格コムモデルはポイントがつく、つかない、どっちかはっきりしませんでしたが
ちゃんと付くようです。安心しました。
もしかしたら初めての利用だからサービスで付けてくれた・・・なんて可能性もあるかもしれませんが・・・
リーベイツを検討されている方の参考になれば。
書込番号:24691262
12点
>杉本くんさん
よかったですね
リーベイツ経由で買うと価格コム限定は出ないので価格コム限定をカゴに入れてからリーベイツで決済するというのがおっけいという事ですね。参考になりました
書込番号:24692350 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/12 16:43:21 | |
| 4 | 2024/05/04 2:45:13 | |
| 6 | 2024/01/01 10:04:16 | |
| 1 | 2024/05/04 0:09:08 | |
| 3 | 2023/04/26 10:33:19 | |
| 13 | 2023/03/24 23:44:54 | |
| 3 | 2023/03/05 1:14:50 | |
| 8 | 2023/01/25 0:46:37 | |
| 12 | 2022/09/13 17:33:40 | |
| 5 | 2023/04/04 11:57:52 |
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








