HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルシルバー] 発売日:2021年12月20日
『価格について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
こちらの機種の購入を検討しています。
特価情報やもう少し待てば安くなるだろうという予測など、現在価格より安く購入できる情報をいただきたく思います。
皆様、どうかアドバイスを宜しくお願い申し上げます。
※当方、PCについては無知で申し訳ありません。
書込番号:24833505 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
直販モデルですから、販売終了になる前に買うか、HPのアウトレットで出物があるか、こまめにチェックするしか無いです。
書込番号:24833533
![]()
3点
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。
ぜひ参考にして、早目に購入しようと思います。
大変ありがとうございました!
書込番号:24833628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高くなることはあっても、安くなることは無いと見ます。
ただ、いくら安くてもHPはお勧めしませんけどね。
書込番号:24833651
3点
アドバイスありがとうございます。
実はDELLと悩んでいたのですが、50000円代でこのスペックなので購入を決めようかと思っておりました。
他、おすすめがあればぜひご教示下さいませ。
書込番号:24833738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>xxRONxxさん
円高が続いていますから、在庫処分セールでもないと値上げはあっても値下げ、特価は厳しいと思います。
少しでも安くとういのであれば、ポイントサイトを利用すると本日ですと最大6%ポイント還元されるみたいです。
https://mark-point.jp/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B5%8C%E7%94%B1%E3%81%AE%E6%AF%94%E8%BC%83/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/HP.html
価格コム限定モデルを購入される場合はこちらを参照してください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037456/SortID=24690258/
書込番号:24833949
0点
世界的にPC不況に突入しつつあるので、$価格は下がっていくと思われますが、なんせ\が下がってますからね。
そして黒田総裁は、輸入高によるインフレを看過する方向だし、景気動向はそれを支持する数値。
アメリカは景気過熱で再び利上げが予想され、$/\は益々乖離する方向に。
ロシアの侵略開始により製造業の国内回帰も促したいだろうし。
Appleは今のレートに合わせて値上げしてしまったので他も釣られて上がるんじゃないかという反面、業績予測を下方修正もしているし、IC工場もダブつきつつあるって情報も流れてるんで、仮想通貨崩壊をきっかけとして、半導体不足の中での半導体製品の下落、みたいな変なことが起きるかも。
CPU+GPU、特にGPUは次の世代で性能が飛躍するんだけど、性能に興味がないなら、リスクを取らず、さっさと買っておいた方がいいかも。
特に利ザヤの少ない格安モデルは影響受けやすいのと、中国のBA5はこれからで、相変わらず西側のワクチンは買えないんだろうから、またロックダウンですよね。
ミッドレンジのノートPCが、今後、そんなに安くなるかなぁという気がしますけど、変動要素が多すぎてなんともですね。
価格より、買えないっていう事態にはなりやすいと思いますが。
書込番号:24833986
3点
この製品をカートに入れてみると納期未定であることがわかります。HPの場合どれだけ待たされるかわからないので、欲しければ問い合わせた上で購入したほうがいいです。
あと、円安進行中の今は国内で販売されているすべての品目の価格が上がる可能性があります。
https://www.google.com/search?q=%E5%86%86%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
書込番号:24834684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありりん00615さん
価格コムの製品リンクからHP直販サイトのリンクにジャンプすると各機種のお届け予定日が表示され、
購入相談、納期案内の24時間回答チャットのポップアップも表示されますが。
こちらを確認してからのご回答でしょうか?
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/hp_15s_eq1000/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
書込番号:24834755
1点
納期の参考までに
私は7月8日に購入して土日を挟んでいたので
正式注文が7月11日、納期が7月18日でした。
私はがっつり使用する訳ではないので
CPUがRyzen5の5500Uでメモリ8G、SSD512GBで充分でした
価格の方は4月頃の時には¥59000でしたが
現在は7000円下がっています←私はこれが決め手でした。
他のメーカーも見て見ましたが
このスペックで、この価格はありませんでした。
多分ですが、新型の3000がでていて
ピンクローズが選べなかったから最終販売なのかもしれません
書込番号:24834793 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず、チャットによる納期確認はBOTではなくオペレーターを呼び出す必要があるので利用していません。
HPの場合、製品一覧に表示されている納期案内は当てにならないことが多いです。
ただし、最近になってカート内の納期表示が、「在庫引当後最短5営業日」と「欠品のため納品までお時間をいただいております」の2択に限定されるようになったので、そのあたりが改善された可能性はあります。でも、確認はしたほうがいいでしょう。
納期に関してはDellで購入する場合も同じですが、最近のDellは以前と比べると納期トラブルが少なくなっています。
書込番号:24834808
0点
>ありりん00615さん
>HPの場合どれだけ待たされるかわからないので
>HPの場合、製品一覧に表示されている納期案内は当てにならないことが多いです。
世界的な半導体不足とコロナ禍でDellなど他社でも急な納期遅延は発生していますが、この機種の直近納期情報が
記載されています。
>納期の参考までに
>私は7月8日に購入して土日を挟んでいたので
>正式注文が7月11日、納期が7月18日でした。
また、HPの納期については去年よりはかなり改善されています。
https://kakaku.com/shopreview/3904/
玉石混交のネット情報を転載しただけではなく、どれだけ待たされるかわからない、製品一覧に表示されている
納期案内は当てにならない、というのであればそれがはっきりとわかる根拠となる出典を示してください。
書込番号:24835111
1点
私も同じ7/8に注文しました。
その際のHPの納期予定は7/15と記載がありました。
7/11に正式受注となり7/12に来たメールで
「ご注文いただいた製品は、ご好評につき現在欠品しております。大変申し訳ございません。納品日が確定いたしましたら、速やかにご連絡いたします。」
と連絡が来たので問い合わせしました。
「現時点では、欠品製品の入荷見込み時期を確認中の為、お客様へのお届けは早くとも7月下旬以降の目途となる状況でございます。」
と返信が来た後、
「現時点では、欠品製品の入荷見込み時期を確認中の為、お客様へのお届けは早くとも8月上旬以降の目途となる状況でございます。長期にわたりお待たせし、誠に申し訳ございません。」
と、ずるずると延期されてしまっています。
購入する際は納期には余裕ももって購入する方が良いかもしれません。注意して下さい。
書込番号:24835280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納期の確認方法は公式ページに説明があります。
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/nouki/
本製品の場合は「欠品のため納品までお時間をいただいております」と表示されており、正確な納期がわからないことになります。
書込番号:24835696
1点
>ありりん00615さん
すでに記載致しましたが、世界的な半導体不足とコロナ禍でDellなど他社でも急な納期遅延は発生しています。
一部の製品で急に納期未定、となることもあるでしょう。
1.これとほぼ同じスペックである、AMD Ryzen5/256GB SSD/メモリ8GB/15.6型モデルは最短7月25日お届け予定ですが、
カートに入れた状態ですと、在庫引当後最短5営業日、と表示され7月25日お届け予定とほぼ一致します。
2.最初の質問、
「どれだけ待たされるかわからないというのであれば、それがはっきりとわかる根拠となる出典を示してください。」
のご回答もお願いいたします。
書込番号:24835882
0点
その話は、くるま屋パパさんの例で破綻していると思います。
この商品のカートの状態は先程まで「欠品のため納品までお時間をいただいております」であり、この状態での購入は納期に時間がかかることを了承した上で購入する必要があると書かれています。
書込番号:24836072
1点
>ありりん00615さん
すでに書込番号:24834793、くるくるイルカさんの直近の納期情報は紹介していますので、「破綻していると思います」
というご主張は通用しませんが。
>納期の参考までに
>私は7月8日に購入して土日を挟んでいたので
>正式注文が7月11日、納期が7月18日でした。
たった一つの事例を紹介しても、それを一般論と解釈して主張するのは通用するものではありません。
それは詭弁であり論点のすり替えです。
再度質問致しますが、詭弁で論点をすり替えるのではなく
「どれだけ待たされるかわからない、製品一覧に表示されている納期案内は当てにならない、というのであれば
それがはっきりとわかる根拠となる出典を示してください。」
のご回答お願いいたします。
書込番号:24836260
1点
昨日からかな、59,800円に値上がりしていますね。
書込番号:24836291
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/12 16:43:21 | |
| 4 | 2024/05/04 2:45:13 | |
| 6 | 2024/01/01 10:04:16 | |
| 1 | 2024/05/04 0:09:08 | |
| 3 | 2023/04/26 10:33:19 | |
| 13 | 2023/03/24 23:44:54 | |
| 3 | 2023/03/05 1:14:50 | |
| 8 | 2023/01/25 0:46:37 | |
| 12 | 2022/09/13 17:33:40 | |
| 5 | 2023/04/04 11:57:52 |
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










