HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルシルバー] 発売日:2021年12月20日
『SDスロット』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
みなさんは、インターフェイスのSDスロットはどういった時に利用しますか?
私は使い道がよくわかりません。
以前所有していたパソコンにはついていなかったので‥
書込番号:24837898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちは、ナビの地図情報データ、音楽ファイルの移動などに使っています。
SDカード使う用途がないなら無理して使う必要もないと思いますが。
書込番号:24837937 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SDカード(microSDカード)が使用できる機器(スマホ、DAP、デジカメ、ドラレコ等)とのデータ転送。
一時的なデータバックアップ用に使用しても良いです。
うちのHP製ノートパソコンにもSDカードスロットがありますが使用したこと無いです。
昔のネットブックでは音楽ファイルを格納していました。
取り敢えず、無理に使用する必要はありません。
書込番号:24837940
0点
返信ありがとうございます。多分、私は使わないと思います。
microsdカードスロットがついているとよかったです。スマホのデータを簡単にパソコンに移動できますよね。
書込番号:24837958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MicroSD-SDカード変換アダプタをお使いになったらいいのでは?
まあそれでもちょっと面倒くさいと思われるかも知れませんが。
書込番号:24837977
2点
>mobimobiopさん
UHS-I/IIに対応したSDスロットですと、デジカメの写真取り込みで使えるかと思います。
それ以下の規格ですと、使い道が「無い」に等しいかと思います。
書込番号:24838093
0点
変換アダプタを購入しようと思います。みなさん、アドバイスありがとうございます。
書込番号:24838230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/12 16:43:21 | |
| 4 | 2024/05/04 2:45:13 | |
| 6 | 2024/01/01 10:04:16 | |
| 1 | 2024/05/04 0:09:08 | |
| 3 | 2023/04/26 10:33:19 | |
| 13 | 2023/03/24 23:44:54 | |
| 3 | 2023/03/05 1:14:50 | |
| 8 | 2023/01/25 0:46:37 | |
| 12 | 2022/09/13 17:33:40 | |
| 5 | 2023/04/04 11:57:52 |
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








