『キーキー甲高い音が断続的にします』のクチコミ掲示板

2022年 2月中旬 発売

NR-C373C

  • 奥行き薄型63.3cm、野菜室が真ん中で使いやすい冷蔵庫(365L)。手が触れる冷蔵室・野菜室・冷凍室のハンドル部分が抗菌仕様。
  • 2段ケースの大容量野菜室を搭載し、重い野菜もかがまず楽に出し入れでき、2Lペットボトルも立てて収納可能。天面LED照明・全段ガラス棚を採用。
  • 冷凍室上段にアルミプレートを搭載し、素早く冷凍できる。エコナビ運転ONなら、OFF時に比べて冬季は約10%、夏季は約8%省エネ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:590mm 多段階評価点:2 NR-C373Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-C373C の後に発売された製品NR-C373CとNR-C374Cを比較する

NR-C374C
NR-C374CNR-C374C

NR-C374C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:365L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:590mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-C373Cの価格比較
  • NR-C373Cのスペック・仕様
  • NR-C373Cのレビュー
  • NR-C373Cのクチコミ
  • NR-C373Cの画像・動画
  • NR-C373Cのピックアップリスト
  • NR-C373Cのオークション

NR-C373Cパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイスゴールド] 発売日:2022年 2月中旬

  • NR-C373Cの価格比較
  • NR-C373Cのスペック・仕様
  • NR-C373Cのレビュー
  • NR-C373Cのクチコミ
  • NR-C373Cの画像・動画
  • NR-C373Cのピックアップリスト
  • NR-C373Cのオークション

『キーキー甲高い音が断続的にします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-C373C」のクチコミ掲示板に
NR-C373Cを新規書き込みNR-C373Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キーキー甲高い音が断続的にします

2022/12/09 07:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-C373C

クチコミ投稿数:24件

新品を購入。設置初日より、たまに虫が鳴くかのような不快な高い金属音(電子音?)が。

これは何が原因でしょうか?

書込番号:25045125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/09 07:07(1年以上前)

>ちゃとぽさん
こんにちは

うちもパナで購入3日目くらいで、音が鳴りました。

設置位置を少し変えると、しなくなりました。

原因は不明ですが、今のところ音もせず、普通に使用できてます。

書込番号:25045132

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2022/12/10 12:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

特にコンプレッサーが作動していると思われる際に頻繁に鳴ります。来週、技術の方が見に来てくれるそうです。

不快な音なので、直ると良いのですが、、。

書込番号:25046834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2023/06/11 19:51(1年以上前)

結果として、新品交換となりました。

ありがとうございました。

書込番号:25297742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-C373C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-C373C
パナソニック

NR-C373C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月中旬

NR-C373Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング