『起動速度は?』のクチコミ掲示板

2021年12月28日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.1kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトブラック] 発売日:2021年12月28日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

『起動速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

起動速度は?

2022/04/25 22:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

起動時の時間は早いでしょうか?
SSDがあるので早いと思いますがいかがでしょうか。
またBlu-rayの書き込みやインターネットなどはいかがでしょうか。
ゲームはしないので関係ないですが。
よろしくお願いします。

書込番号:24717888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/25 23:09(1年以上前)

うちの簡素なPentium デスクトップ機や、DELLノート機は立ち上がりは10秒もかからない。

むしろ遅いのはi9 12900Kのメイン機のほうです。 15〜17秒はかかってます。

最新ノートPCで10秒超すようなら、遅い部類と思ってよいと思います。
ネットの速度は契約回線の質にもよります。
画面の切り替わりレスポンス等は、高性能なCPUのおかげでキビキビしたものでしょう(そうでないと困る)

書込番号:24717904

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/04/25 23:29(1年以上前)

大雑把ですが、
>以前のパソコンは、電源スイッチを押してから、起動するまでに多少なりとも時間が要し、特にマイクロソフトからのセキュリティ更新プログラムが行われると終了するまでに時間がかかり、いったいぜんたいいつまでかかるのっ?
>使用してみると、まず起動時間が今までとは比べ物にならないくらい素早く立ち上がり、すぐに次の動作に移ることができるのには感動致しました。
https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/note/lifebook-ah?src=0&K=webads&utm_source=google_brand&utm_medium=listing&argument=ewrtkV29&dmai=a603c783aec848&gclid=CjwKCAjwjZmTBhB4EiwAynRmD5Tje_P5OvYqyQ2IbWi8_wlrFcSd5SzqC4t7QHmDI9qxx1KYq917jBoCU2EQAvD_BwE

ちなみにうちに有るDell Inspiron 15 5510では20秒、M1 Pro MacBook Pro 14インチ(2021)では30秒と起動時間がかかります。

書込番号:24717936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/26 00:09(1年以上前)

再生する紹介

製品紹介・使用例
紹介

失礼。
11秒起動でした。

書込番号:24717981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/26 00:43(1年以上前)

因みに早く起動するPCは、どちらもウィルス対策ソフトはWindows Defenderです。

書込番号:24718004

ナイスクチコミ!0


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2022/04/26 09:53(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
早速ありがとうございます。
今使ってるのは2015年製で起動に3〜5分もかかり苦痛ですのでこれならストレスはないですね。

書込番号:24718340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2022/04/26 10:29(1年以上前)

ホームページ見ても出てこないのですがCDなどを挿入するのはどの位置にあるのでしょうか。
トレイ方式でしょうか?

書込番号:24718372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/26 10:43(1年以上前)

https://zigsow.jp/review/667/372726

トレイ式で右側みたいですよ

書込番号:24718388

ナイスクチコミ!0


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2022/04/26 10:49(1年以上前)

>けーるきーるさん
早速ありがとうございます。
右側ですね。
今のは左側で使い辛いので右だど助かります。
ただ、正面が1番使いやすいのでそういう機種があればいいのですが、、、

書込番号:24718393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2022/04/26 14:08(1年以上前)

家にPanasonic Let'snoteのノートで、CPUがi5の4世代のと6世代のがあり、元々HDDでしたが、購入時SSDに代えています。
起動はSSDなので早いですが、ウィルスソフトの絡みで、スキャンが終わるのが30〜40秒くらいです。
スマートスキャン(新規のファイのみのスキャン)ですがしかたがないです。
光ドライブは利用頻度が高くないなら、ドライブ無しで購入して、別途外付けのを買われてもいいです。
光ドライブは安くなっています。
最近のノートは光ドライブなしも増えていますから。

書込番号:24718595

ナイスクチコミ!0


スレ主 bahamian93さん
クチコミ投稿数:357件

2022/04/27 09:13(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます
DVD、Blu-rayなしで外付けで検討してみます。

書込番号:24719708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月28日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAB/F3 KC_WABF3 Ryzen 7・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 1TB・Blu-ray・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング