『だいぶ価格落ちてきましたが、まだまだ待ちですかね。』のクチコミ掲示板

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,680〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 1月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:8.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB Surface Duo 2 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『だいぶ価格落ちてきましたが、まだまだ待ちですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Duo 2 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Duo 2 128GB SIMフリーを新規書き込みSurface Duo 2 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー

後継機は出なさそうなので確保しておきたい端末ですが、まだまだ下がりますかね。

書込番号:24788643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/11 21:21(1年以上前)

今ほとんど取り寄せなので
今月一杯PayPayモールの還元狙いじゃないです?

書込番号:24788682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/06/12 16:25(1年以上前)

今回の値下けも中々いいですが、一世代目の投げ売りを見せられると、まだまだ値下がりはありそうですよね。
まぁー製造中止になるわけではないので、急ぎでなかったら待ちもアリかなと思います。
10万切ったら買いかな

書込番号:24790011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/06/13 18:47(1年以上前)

せめて10万くらいになってくれないと微妙感はあるのです
ただ円安を考えるとこんなものかという気もするのです
ですのでPayPayの還元額次第かなと思うのです

書込番号:24791776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Surface Duo 2 128GB SIMフリー
マイクロソフト

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

発売日:2022年 1月11日

Surface Duo 2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング