『箱の製造番号をメモ忘れ、インストールができない。』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

カラリオ EP-884A

  • コンパクトボディに6色インクを搭載したA4カラーインクジェット複合機。前面2段給紙を採用し、よく使う用紙を2種類セット可能。
  • スマホを本体に近づけて機種名を選択するだけで接続が完了(Bluetooth LEを使ってWi-Fi Direct接続)。QRコード接続にも対応する。
  • さまざまなレイアウトで写真をプリントできる「Epson Creative Print」や、年賀状を作成できる「スマホでカラリオ年賀」など、豊富なアプリに対応。
カラリオ EP-884A 製品画像

拡大

カラリオ EP-884AW [ホワイト] カラリオ EP-884AB [ブラック] カラリオ EP-884AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,780¥33,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-884Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-884Aの価格比較
  • カラリオ EP-884Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-884Aの純正オプション
  • カラリオ EP-884Aのレビュー
  • カラリオ EP-884Aのクチコミ
  • カラリオ EP-884Aの画像・動画
  • カラリオ EP-884Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-884Aのオークション

カラリオ EP-884AEPSON

最安価格(税込):¥31,780 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • カラリオ EP-884Aの価格比較
  • カラリオ EP-884Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-884Aの純正オプション
  • カラリオ EP-884Aのレビュー
  • カラリオ EP-884Aのクチコミ
  • カラリオ EP-884Aの画像・動画
  • カラリオ EP-884Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-884Aのオークション

『箱の製造番号をメモ忘れ、インストールができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-884A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-884Aを新規書き込みカラリオ EP-884Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-884A

スレ主 O型君さん
クチコミ投稿数:264件

皆さん、お世話になります。
 プリンターを久しぶりに買いました。それで、インストールするのに製造番号を入力する箇所があります。それで入力しょうとして
え? どこに書いているの?梱包箱に書いてある!え?箱って捨ててしまったよ!涙・・・。まさか製造番号のために買い替え?
どうしょう?
 それで、本体の裏側を見たら、製造番号EP-883AB モデル C561F 製造番号 X8Z6048742*と印刷されたプリントシールが貼られていました。製造年月日 2021,04,01と印刷されています。
  それで、もしかしたらこれが製造番号なのでしょうか?今年の1月に買い替えたのですが

インストールに難儀してまして、プリントができない状態にあります。これで、エプソンを今までに3回買い替えましたが、インストールに苦労します。前回は昨年12月に年賀状を印刷するのに使えていません。結局は年賀状は手書きしました。それで、今回のEP-883ABを購入したのですが、今もってインストールできていません。エプソンに質問しょうとしたが、つながりません。どなたか、助けていただけないでしょうか?製造番号のために買い替えるのでしょうか?過去にWI FI接読が出来なくて、質問したら、buffaloに聞いてください➝そしたらEPSONに聞いてください。と言われ。結局、最初からやり直したら。接読できたなんてことがありました。EPSONの担当さん曰く。プリンター買い直すしかないですねと言われた時はガッカリでした。買ったばかりなのに買い換えるのですか?そして電話を切りました。
 特に WI・FI 接読に苦労しています。
年齢的にメカに弱くて、息子に文句言われながらの自分です。
  申し訳ありませんが、お力を貸してください。よろしくお願いします。  











書込番号:24738559

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/05/09 20:02(1年以上前)

いまエプソンって紙の保証書付いてないの?
紙の保証書に製品名と製造番号印字されてたと思ったけど。

書込番号:24738571

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/05/09 20:17(1年以上前)

>O型君さん
>それで、もしかしたらこれが製造番号なのでしょうか?

EP-883AR使ってます。
確か、それで正しいと思います。本体裏のステッカーの表記

書込番号:24738594

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/09 20:23(1年以上前)

>製造番号(シリアルナンバー)の確認方法
>製造番号の確認場所
>・製品の背面や底面などのシール(バーコード付)
>・製品同梱の保証書
https://www.epson.jp/myepson/help/register/038.htm

製品に貼っているシールや保証書を確認してください。

書込番号:24738614

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/09 20:39(1年以上前)

貼付されているシールのイメージです。

書込番号:24738636

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/09 21:33(1年以上前)

>貼付されているシールのイメージです。
頭かくして尻隠さず
PJJY138904

書込番号:24738720

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2022/05/10 13:22(1年以上前)

インストール時ではなく製品登録時のような?
使用可能な状態では?

所持してませんがインストールだけは出来ました。

書込番号:24739505

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2022/05/10 20:09(1年以上前)

O型君さん、こんにちは。

まずですが、インストールに製造番号はいらないはずです。
それにもかかわらず、インストールができないというのは、どこかが間違っているようにも思います。
なのでまずは、インストールの起点となる「https://epson.sn」にアクセスして、そこから作業を進めていってみてはどうでしょうか?
そしてつまづくところがありましたら、どこまでできたのか?どこでできなくなったか?などの情報と共に、もう一度ここでご質問してみてはどうでしょうか?

あとWi-Fi接続が難しいのでしたら、USB接続にしてみるのも良いかもしれません。

書込番号:24740019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/06/09 19:58(1年以上前)

製造番号は申されている通り、箱にも保証書にも本体にても同様で同じだと思います。保証書と本体番号とくらベられて同じことを確認なされてはどうでしょう。ただ、前の方が仰られておられるように製品登録に必要で、本体を使えるようにすることとは違うと思いますよ。多分記憶ですが、まず製品登録をしましょうというメッセージが出ませんでしたか?ただ、スキップできたと思います。

あす、手元に884が到着するので確認してみますが、上記のように思います。

思い出しましたが、EPSONサポートサイトからもダウンロードできますのでお調べください。

EPSONの「もう一台買うしかないです」との返答は不親切だと思いますので、もう一度サポートに電話し違う方のサポートを受けられるとよいかもしれません。サポートには投げやりな返答をする方もいらっしゃいます。人間だもの、です。

書込番号:24785359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/06/10 11:00(1年以上前)

「MyEPSON Portal」のことかと思いますが、本体で製造番号が分かっているのならば、打ち込んでみればどうですか?ドライバー更新などの送信がされてくるので、必須ですよ。

箱外に保証書が貼付されているので、それはどうなったのでしょう。「MyEPSON Portal」に登録するとそれも保証書代わりになりますよ。

それから、質問から1か月後に返信してしまったので、もう必要が無いのならば、質問をクローズしてくださいね。

書込番号:24786129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/10 11:09(1年以上前)

>もしかしたらこれが製造番号なのでしょうか

製造番号、って書かれてるなら、製造番号でしょ。
なぜ疑う?

書込番号:24786144

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-884A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-884A
EPSON

カラリオ EP-884A

最安価格(税込):¥31,780発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-884Aをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング