『CDレーベル印刷が不鮮明』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

カラリオ EP-884A

  • コンパクトボディに6色インクを搭載したA4カラーインクジェット複合機。前面2段給紙を採用し、よく使う用紙を2種類セット可能。
  • スマホを本体に近づけて機種名を選択するだけで接続が完了(Bluetooth LEを使ってWi-Fi Direct接続)。QRコード接続にも対応する。
  • さまざまなレイアウトで写真をプリントできる「Epson Creative Print」や、年賀状を作成できる「スマホでカラリオ年賀」など、豊富なアプリに対応。
カラリオ EP-884A 製品画像

拡大

カラリオ EP-884AW [ホワイト] カラリオ EP-884AB [ブラック] カラリオ EP-884AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

(前週比:+780円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,780¥34,037 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-884Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-884Aの価格比較
  • カラリオ EP-884Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-884Aの純正オプション
  • カラリオ EP-884Aのレビュー
  • カラリオ EP-884Aのクチコミ
  • カラリオ EP-884Aの画像・動画
  • カラリオ EP-884Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-884Aのオークション

カラリオ EP-884AEPSON

最安価格(税込):¥31,780 [レッド] (前週比:+780円↑) 発売日:2022年 2月 3日

  • カラリオ EP-884Aの価格比較
  • カラリオ EP-884Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-884Aの純正オプション
  • カラリオ EP-884Aのレビュー
  • カラリオ EP-884Aのクチコミ
  • カラリオ EP-884Aの画像・動画
  • カラリオ EP-884Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-884Aのオークション

『CDレーベル印刷が不鮮明』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-884A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-884Aを新規書き込みカラリオ EP-884Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CDレーベル印刷が不鮮明

2022/09/15 20:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-884A

スレ主 ルマンさん
クチコミ投稿数:5件

CD印字見本(旧機種EP-805Aとの比較)

2021年7月にEP-883Aを購入し、CDレーベル印刷をしたところ、文字が不鮮明でCD印字見本をつけて、松本修理センターに修理依頼しました。症状は確認され、印字テストを繰り返したそうですが、印字ヘッドの問題らしく、改善できないとの報告で、EP-883Aは返品しました。松本修理センターからは「EP813ならCD-Rにも鮮明に印字できる」と言われましたが、後継機で改良されるまで待っていました。
 EP-884Aが発売されたので、メーカーに印字ヘッドが改良されたのか確認しましたが、おなじものだそうです。
 CDレーベル印刷をする方は、何年も前の機種より、また、入門機より、不鮮明な印字ですので、がっかりすると思います。なお、通常の用紙への印刷はだいじょうぶです。

書込番号:24924583

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2022/10/05 17:38(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

同一機種の全てがこの性能ではショックですね。
当方はA3対応の977と982を使用しており、この様な不具合は有りません。

レーベル印刷は良く利用するので、この機種には買い替えできません。
利用されている方の感想を伺いたいです。

書込番号:24952605

ナイスクチコミ!2


スレ主 ルマンさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/06 07:54(1年以上前)

>デジタルおたくさん
 修理センターでも、一度目は修理完了で送り返してきたので、気付かない人が多いのかもしれません。再修理依頼では、印刷データとCD印刷見本(ここに貼った写真のようなもの)を添付しました。それで異常が確認されました。
 EP813は増量インクが使えないため、ランニングコストが悪くてだめです。低ランニングコストのCanon PIXUS XK100 に変更したいところですが、PrintCDで作ったデータがたくさんあるので、できればエプソンで続けたいです。

書込番号:24953240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/08 18:33(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
813Aの後継機の814Aは884Aよりもレーベル印刷はいいのでしょうか?

書込番号:24956366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルマンさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/08 20:11(1年以上前)

>モコ7772000さん
修理センターによると、813系と883系はヘッドが違うようです。なので、814のレーベル印刷も大丈夫なのではないでしょうか。メーカーのサポートに尋ねても良いと思います。私の情報が間違っていて、884に問題がないなら、すぐにでも購入したいところです。

書込番号:24956454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/10/12 22:08(1年以上前)

Epson Photo+よりPrint CDの方が少しはいいかと思います。

書込番号:24962417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-884A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-884A
EPSON

カラリオ EP-884A

最安価格(税込):¥31,780発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-884Aをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング