『各店在庫』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(602L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

『各店在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

各店在庫

2022/12/25 15:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

クチコミ投稿数:3件

ヨドバシが全店で2台
ジョーシンが7台(23万以下に下がらず)
ケーズ、ヤマダは在庫量なし。
ビックには行けず。

書込番号:25068371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/12/25 15:41(1年以上前)

ごめんなさい。
ジョーシンじゃなくエディオンでした。
ジョーシンは不明。

書込番号:25068374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/12/25 17:01(1年以上前)

えっ、ホントですか?年末狙いでケーズで来週末に買おうと思ってたのですが。。納期待てば買えるのは買えるのでしょうか?

書込番号:25068458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/12/28 17:03(1年以上前)

くまこファンさん、ごめんなさい、勘違いで言葉が足りてませんでした(>_<)
記載させていただいたのがXT(ブラウン)色の情報です。
ホワイトはまだまだありそうで、グレージュは急いだほうが良さそうでした。
ヨドでポイント込みで21を少し切る感じでした。
よい買い物ができることをお祈りしてます。

書込番号:25072655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/12/28 20:05(1年以上前)

追加情報ありがとうございます。良かったです。明日ケーズに行ってみます!

書込番号:25072886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/30 12:05(1年以上前)

ビックカメラでは全色「生産完了」と書かれているので、どこの店舗も今ある在庫分だけかもですね。
https://www.biccamera.com/bc/item/9897509/?utm_source=/Vv6e0WKODg&utm_medium=affiliate

書込番号:25074863

ナイスクチコミ!4


のみるさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2023/01/03 03:52(1年以上前)

東京都のケーズにて209,500円にてXT色購入できました。
各店舗自体の在庫がある店はあるようです。
東京で共通利用している倉庫在庫は確かに在庫がないとのことでした。
初売り2万円引きクーポンがありますので、今の時期は良い値段を出してもらえやすいのかなと思います。

書込番号:25080165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング