『8/9時点の値引き額』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

  • 野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(540L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

『8/9時点の値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

8/9時点の値引き額

2022/08/09 21:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

スレ主 もつNABEさん
クチコミ投稿数:12件

都内ケーズデンキで値引き頑張ってもらって税込24万でした。
ヨドバシ32万
ノジマ30万

でやっぱ量販店だと高いからネットで買おうか迷っていたのですが、ケーズデンキだと頑張って安くしてくれますね。
10年保証も付いてくるのでおすすめです。

書込番号:24870686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/08/10 05:33(1年以上前)

ありがとうございます、

ケーズデンキ結構頑張ってくれますね・・・保証も無料だし接客態度も良いですね(個人的感想です)
24万は良い買い物されましたね。 参考にさせていただきます。
すぐ買うか、もう少し待つか・・・サブとサブサブとフリーザーで試してみます。

ウチは昨日新居引渡しで、サブのハイアール326Lが配達されました。
早速通電しましたが、ビックリする位静かでした!思わず壊れてる!?;コンプレッサーを触ると動いていました!!

書込番号:24871064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2022/08/13 12:13(1年以上前)

こちら札幌のK's電気にて古い冷蔵庫のリサイクル処分込みで24万円で購入させて頂きました。
大満足です。

書込番号:24875955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/08/22 08:00(1年以上前)

先日ヤマダで税、リサイクル料、11年保証込みで24万でしたよ!
ただ色により納期に1ヶ月から1ヶ月半かかるそうです。

書込番号:24888208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/08/29 08:02(1年以上前)

メーカー在庫が品薄状態でしょうか、それで値下がりがストップしているのでしょうね。
早く20万にならないかなぁ、一応の目標額なので。
サブ用に買った冷蔵庫をメインとして使っていますが、
氷が手動で・・・イラつきます。

書込番号:24898357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング