『スリープ解除』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

Signature M650 Wireless Mouse

  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールと高速スクロールを切り替えて使えるワイヤレスマウス。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」でワイヤレス接続が可能。独自の「SilentTouchテクノロジー」によりクリック音を従来比90%軽減。
  • 単3形電池1本で「Logi Bolt USBレシーバー」による接続で最大24か月、Bluetooth接続で最大20か月使用できる。
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,900¥6,966 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:101.4g Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

Signature M650 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥3,900 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

『スリープ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature M650 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature M650 Wireless Mouseを新規書き込みSignature M650 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープ解除

2022/06/04 21:12(1年以上前)


マウス > ロジクール > Signature M650 Wireless Mouse

スレ主 monsanwaさん
クチコミ投稿数:5件

Windows PCをスリープした際、マウスが少しでも動くとスリープ解除されてしまいます。
マウスでスリープ解除できないように設定したいです。

付属のLogi Boltレシーバーで接続しています。

Logi Unifyingレシーバーのスリープ解除の記事を参考に、デバイスマネージャーからマウスとキーボードのスリープ解除のチェック外しても解決しませんでした。

書込番号:24777985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2022/06/05 14:17(1年以上前)

パソコンのBIOSやマザーボード上のジャンパで、シャットダウンやスリープ時の
待機電力を無効にできませんか?

うちのマザーボードはジャンパで有効/無効設定ができるので、無効にしています。
スリープ解除はキーボード、マウスからはできなく、電源スイッチのみです。
※キーボード、マウスは、ロジクールのMK275です。

書込番号:24779035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2022/06/05 17:20(1年以上前)

求めてる回答ではないと思いますが、
自分はスリープ含め使わないときはマウス底面のスライドスイッチをオフにしてますね
(オンのままだと電池の減りが速いんじゃないかと思ってそうしています…)

書込番号:24779290

ナイスクチコミ!1


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2022/06/10 22:09(1年以上前)

猫猫にゃーごさんのご指摘のあったUSB給電自体を止めてしまう方法は試されましたか?
機種によってはUSBの差込口ごとに挙動が異なりますので充電できるかとかで判別してみては?
電源設定は確認しましたか
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4038?category_id=1&site_domain=default

書込番号:24787121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2022/10/10 15:03(1年以上前)

デバイスマネージャーでキーボードもしくはマウスを選んだ状態で、表示を接続別に変えてみてください。この状態で上位のデバイスのスリープ解除設定を変更することで解決することもあります。

書込番号:24959019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature M650 Wireless Mouse
ロジクール

Signature M650 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥3,900発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Signature M650 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング