『「水平スクロール」を使う際に親指ボタンが無効にならない』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

Signature M650 Wireless Mouse

  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールと高速スクロールを切り替えて使えるワイヤレスマウス。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」でワイヤレス接続が可能。独自の「SilentTouchテクノロジー」によりクリック音を従来比90%軽減。
  • 単3形電池1本で「Logi Bolt USBレシーバー」による接続で最大24か月、Bluetooth接続で最大20か月使用できる。
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,900¥6,966 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:101.4g Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

Signature M650 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥3,900 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

『「水平スクロール」を使う際に親指ボタンが無効にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature M650 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature M650 Wireless Mouseを新規書き込みSignature M650 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Signature M650 Wireless Mouse

スレ主 永劫180さん
クチコミ投稿数:3件

ボタン

ポイントとスクロール

M650は通常「親指ボタン+ホイール」で水平スクロールした際は、親指ボタンの機能は無効になるはずですが、水平スクロールのあとに親指に割り当てた「戻る」が行われるようになってしまいました。
上記の症状はLogi Options+を使ってる時だけ起こり、試しにドライバを削除すると通常通り機能するのですが入れなおすとやはり再発します。
アプリケーションへの割り当てや他製品との兼ね合いでLogi Options+が使えないと困るのですが解決策はありますか?
ドライバは最新、Windows11です。

書込番号:25425821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/17 08:11(1年以上前)

ロジクールのソフトウェアが悪さすることは良くあります。
サポートに連絡すれば、いずれ改善されるかも知れません。

うちは違う機種ですが、不具合(内容失念)が出たので
アンインストールし、その後はインストール、していません。

書込番号:25425911

ナイスクチコミ!0


スレ主 永劫180さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/17 09:10(1年以上前)

サポートへのチャットもしてみましたが製品ページやよくある質問のURLをbotが自動返信するだけだったのであんまり期待はできませんね…
日本語でも英語でもやってみましたが結果変わらず。

書込番号:25425987

ナイスクチコミ!1


fujjimaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/07 10:55(1年以上前)

ここ最近のファームウェアのアップデートにより、水平スクロール時に再度ボタンがトリガーしてしまっていた問題が修正されたようです。
ざっと動きを確認してみましたが、こちらの問題は解消されているようでした。

修正されてよかった。。

書込番号:25452497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fujjimaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/07 10:58(1年以上前)

再度ボタン → サイドボタン ですね。
すみません、誤字りました m(__)m

書込番号:25452498

ナイスクチコミ!0


スレ主 永劫180さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/07 14:17(1年以上前)

>fujjimaさん
今ドライバを入れ直して試してみた所、たしかに直っていました!
ドライバ入れずに使っていたので助かりました。
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25452679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature M650 Wireless Mouse
ロジクール

Signature M650 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥3,900発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Signature M650 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング