『価格.comの最安値より安く買えました!』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

R-HXCC54S

  • 「まるごとチルド」「冷蔵庫カメラ」を搭載した省エネタイプの冷蔵庫(540L)。ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度で冷蔵室全段をチルドとして使える。
  • 冷蔵室のドアを開けるとカメラが冷蔵室内を自動で撮影。買い物中に冷蔵庫の中身を忘れてもスマホでチェックすれば買い忘れや食材の二重購入を減らせる。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4 R-HXCC54Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HXCC54S の後に発売された製品R-HXCC54SとR-HXCC54Tを比較する

R-HXCC54T
R-HXCC54TR-HXCC54T

R-HXCC54T

最安価格(税込): ¥239,800 発売日:2023年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HXCC54Sの価格比較
  • R-HXCC54Sのスペック・仕様
  • R-HXCC54Sのレビュー
  • R-HXCC54Sのクチコミ
  • R-HXCC54Sの画像・動画
  • R-HXCC54Sのピックアップリスト
  • R-HXCC54Sのオークション

R-HXCC54S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2022年 2月24日

  • R-HXCC54Sの価格比較
  • R-HXCC54Sのスペック・仕様
  • R-HXCC54Sのレビュー
  • R-HXCC54Sのクチコミ
  • R-HXCC54Sの画像・動画
  • R-HXCC54Sのピックアップリスト
  • R-HXCC54Sのオークション

『価格.comの最安値より安く買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HXCC54S」のクチコミ掲示板に
R-HXCC54Sを新規書き込みR-HXCC54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格.comの最安値より安く買えました!

2022/07/25 17:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HXCC54S

クチコミ投稿数:2件

大阪府内のヤマダ電機にて、税込み価格248000円 ポイントなしで購入しました。
7月23日から7月27日までの期間限定特価との事でした。
税込み33万円 ポイントなしでのプライス表示の所、ヤマダ会員限定で期間限定クーポン特典8万円の値引きと、写真を撮ってサイズを測っての来店だったので更に2000円値引きしての価格でした。 
思いがけず、お得に購入出来て本当によかったです。

書込番号:24849124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mあさん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/30 00:36(1年以上前)

すごくお安いですね!容量は615lですか?

書込番号:24855061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/07/30 22:33(1年以上前)

どこのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:24856488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/06 01:44(1年以上前)

羨ましいです。。。25万ならかなりの勝ち組ですね。。。

書込番号:24865077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-HXCC54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品購入 0 2023/08/22 20:56:31
展示品購入 0 2023/05/05 2:55:13
冷蔵庫の上の白い四角い物 4 2023/03/26 10:21:43
ネットスーパーの方が便利 0 2023/01/25 20:35:10
ヤマダ池袋 0 2022/08/11 15:36:10
価格.comの最安値より安く買えました! 3 2022/08/06 1:44:11
手探り状態なのかな 9 2022/07/07 17:39:21

「日立 > R-HXCC54S」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

R-HXCC54S
日立

R-HXCC54S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月24日

R-HXCC54Sをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング