VEGETA GR-U510FZ
- 多彩な機能を兼ね備えたハイグレードモデルの冷蔵庫(508L)。「うるおい冷気」で約10日間鮮度をキープする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用。
- 氷のラップで生のおいしさが続く「氷結晶チルド」、「うるおい冷気」で乾燥を防ぎ風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
- 「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」で野菜も肉もおいしく冷凍。「フリードアポケット」や「シーリングブライト照明」を備えている。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2022年 3月下旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U510FZ
買って2か月位で冷蔵庫からチリチリと音がして、あまりに気になるので携帯で録音しました。冷蔵庫の前で携帯で録音できるレベルなのでけっこうな音かと思います。
ヤマダ電気に修理の申し込みをして、約1ヶ月後の昨日に東芝の人に点検してもらったのですが、異常ではなく壁との狭い隙間でスピーカーのようにコンプレッサーの音が、響いています。との事で、機械の周りに少しシートのような物を貼っていきました。
その後もチリチリの音は小さくなる事もなく、高い値段払ってこれかと…10年以上使った三菱の冷蔵庫でもこんな音はしなかったので、残念です。もう東芝の冷蔵庫は買いません
書込番号:24985153 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
10年前…
日本と言えど、いや日本製品は高品質だったからこそ年々品質?は低下しています。
かのメードインジャパンは過去の物です。
如何に安価に販売出来るかだけの作りですね。
見に来る方が変われば見解も変わるかも?ですが…
その不確定要素が多過ぎますね。
書込番号:24985205 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>みーちゃみさん
よくある捨てアカからの買いませんとか、
ありふれた定形文かもしれませんが、
そこまで気に入らないメーカーならば、
買いませんと不確定の話より、
要りませんと手放した状態で話題をあげてほしいと思います。
書込番号:24985271
12点
最近は知らないけど。
ちょっと以前、
自前でコンプレッサーを製造しているのはパナソニックと日立だけと聞いたことが
あるけど。
「チリチリ」
もしかしてコンプレッサーのそばにある冷却ファンのモーターかファンの音かもね。
書込番号:24985338
4点
「東芝 > VEGETA GR-U510FZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/11/25 6:31:32 | |
| 3 | 2023/02/25 13:23:02 | |
| 0 | 2023/01/29 17:26:23 | |
| 2 | 2023/01/16 20:53:39 | |
| 2 | 2022/12/29 7:45:06 | |
| 0 | 2022/12/04 1:14:51 | |
| 3 | 2022/11/19 14:14:17 | |
| 3 | 2022/10/29 12:36:44 | |
| 0 | 2022/10/03 7:37:04 | |
| 0 | 2022/09/25 13:39:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







