『ビックアウトレット池袋安く手に入りました。』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

VEGETA GR-U510FZ

  • 多彩な機能を兼ね備えたハイグレードモデルの冷蔵庫(508L)。「うるおい冷気」で約10日間鮮度をキープする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用。
  • 氷のラップで生のおいしさが続く「氷結晶チルド」、「うるおい冷気」で乾燥を防ぎ風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」で野菜も肉もおいしく冷凍。「フリードアポケット」や「シーリングブライト照明」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-U510FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-U510FZ の後に発売された製品VEGETA GR-U510FZとVEGETA GR-V510FZを比較する

VEGETA GR-V510FZ
VEGETA GR-V510FZVEGETA GR-V510FZ

VEGETA GR-V510FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:508L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U510FZの価格比較
  • VEGETA GR-U510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U510FZのレビュー
  • VEGETA GR-U510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-U510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-U510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U510FZのオークション

VEGETA GR-U510FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2022年 3月下旬

  • VEGETA GR-U510FZの価格比較
  • VEGETA GR-U510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U510FZのレビュー
  • VEGETA GR-U510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-U510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-U510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U510FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U510FZ

『ビックアウトレット池袋安く手に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U510FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U510FZを新規書き込みVEGETA GR-U510FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U550FZ

クチコミ投稿数:120件

【ショップ名】ビックアウトレット池袋

【価格】149000円税込ポイント3% 東京都ゼロエミポイント21000円分

【確認日時】2023.2.14

【その他・コメント】GRU550FZ (UC)展示品が4台あり、点検評価Aの中の1台を買いました。21日時点でまだ2台残っています。12年前購入の東芝550Lが不調になり、同系後継種を選択。横幅が全く同じ。当時は展示品を販売員も驚く109000円(更にエコポイントあり)で買いましたが、今はそこまで安いのは見つからず悔しいですが、現状最良の選択に近いかなと。本日搬入完了。新しい上、前機と違い上位機種なので、チョイと楽しいです。野菜の鮮度長持ち、氷結チルドに期待。切れ端野菜のラップなし保存とかモノグサにぴったり。左右ドア裏の飲料、調味料入れの高さが簡単に変えられるのもありがたい。傷を含め、今のところ暇疵は見つからず、店の申告もなし。10年以上働いてくれることを祈ります。

書込番号:25154151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3298件Goodアンサー獲得:47件

2023/02/22 19:48(1年以上前)


 うーん、その手がありましたか! (^-^;
うちから池袋は遠いですが、他の店でもそういったものがあったら狙ってみたいと思います。

書込番号:25154276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2023/02/24 20:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。自分の生活圏は池袋、新宿、渋谷、吉祥寺、立川などですが、それぞれにLABI、ビック、ヨドバシなどの大型店があり、余裕があればできるだけ多く周りますが、今回は冷蔵庫が風前の灯火だったので池袋のみ4店だけでした。LABI、ビック本店、ビックアウトレット、ヤマダアウトレット。まず価格コムとLABIで相場を確認、ヤマダアウトレットとビック本店では話にならないと切り捨て、ビックアウトレットで本件を見つけ、もう一度ネットで確認して即決でした。後で立川LABIに行き、同型の新品(最後の2台)の値段を見ると私のより11万円も高く、新型は25万円も高かったのです。過去に洗濯機、パソコン、冷蔵庫で各2回、このような満足できる買い物の経験がありますが、その全てが池袋でした。東京から遠いならば仕方ありませんが、多少の距離ならば即日購入の可能性もあるので、是非池袋へ。4店舗とも東口の狭いエリアに集中していてまわりやすいです。他の用で東京にいらした時に是非LABlだけでも寄ってみて下さい。

書込番号:25157298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3298件Goodアンサー獲得:47件

2023/02/25 13:23(1年以上前)


 重ねて貴重な情報をありがとうございます。
おっしゃる様に、相当にお安いところがあれば、多少離れていても多いに検討すべきですね。
このご時世ですから、尚更です!

書込番号:25158169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-U550FZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U510FZ
東芝

VEGETA GR-U510FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月下旬

VEGETA GR-U510FZをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング