『交換バンドについて』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

Venu 2 Plus

  • 互換性のあるスマートフォンとペアリングし電話をかけたり受けたりできるGPSスマートウォッチ。AMOLEDの鮮やかなディスプレイで日光下でも見やすい。
  • ペアリングしたスマホの音声アシスタントを本機経由で使用し、テキストメッセージの作成や応答、質問、対応するスマートホーム機器の操作が可能。
  • 実年齢や毎週の活動、安静時の心拍数、BMIから、体の年齢を推定する機能「フィットネス年齢」や、睡眠スコア付きの睡眠モニタリング機能を搭載。
最安価格(税込):

¥44,800 Powder Gray/Silver[Powder Gray/Silver]

(前週比:-2,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 Powder Gray/Silver[Powder Gray/Silver]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,800¥62,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 2 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 2 Plusの価格比較
  • Venu 2 Plusのスペック・仕様
  • Venu 2 Plusのレビュー
  • Venu 2 Plusのクチコミ
  • Venu 2 Plusの画像・動画
  • Venu 2 Plusのピックアップリスト

Venu 2 Plusガーミン

最安価格(税込):¥44,800 [Powder Gray/Silver] (前週比:-2,300円↓) 発売日:2022年 2月 3日

  • Venu 2 Plusの価格比較
  • Venu 2 Plusのスペック・仕様
  • Venu 2 Plusのレビュー
  • Venu 2 Plusのクチコミ
  • Venu 2 Plusの画像・動画
  • Venu 2 Plusのピックアップリスト


「Venu 2 Plus」のクチコミ掲示板に
Venu 2 Plusを新規書き込みVenu 2 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

交換バンドについて

2023/01/20 13:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 2 Plus

スレ主 おかん3さん
クチコミ投稿数:5件

革みたいなもので交換バンドをさがしています。
カラーはIvory Cream Goldです。

色々検索してもよくわからずでおききしたいのですが
おすすめのものはありますか?

他のガーミンバンド等で検索するとでてくるバンド20mmとかでも合うのでしょうか?

書込番号:25105538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/20 14:51(1年以上前)

GARMINのやつは基本同じでQuick Releaseバンド(20mm)ってやつだったら、Venus2Plusって書いてなくても大丈夫だね
(純正はもちろん社外品のやつでも大丈夫)

書込番号:25105599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 おかん3さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/21 21:23(1年以上前)

そうなんですね!
安心して購入できそうです、ありがとうございました☺️

書込番号:25107533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/21 23:54(1年以上前)

念のためというか、 今のやつは“Quick Release バンド”になってるんだけど昔はネジで止めるタイプでAmazonとかで見た時小さいドライバーが写ってるやつは使えないので間違わないようにね
(Quick Release バンド20mmというやつを買うこと)

書込番号:25107755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おかん3さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/22 09:18(1年以上前)

早速あれから間違えそうになっていました(・・;)
ドライバーがついて便利です!と口コミにあったような…
確認してみます( ;∀;)

書込番号:25108027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/22 12:48(1年以上前)

どのバンドも対応してる時計の型番がいくつか書かれてると思うけど

有名どころだとランニングウォッチ

225、235、635、935など
↑↑真ん中の数字が3までが古いタイプ(ネジ式)

245、255、645、945、955など
↑↑真ん中の数字が4以降が今のタイプ(クイックバンド)

なので、Venu 2 Plusで使えるのは*45以降のやつね

書込番号:25108320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おかん3さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/23 10:59(1年以上前)

色々と教えていただいてありがとうございました!
参考にさせてもらい購入してみます(^^)

書込番号:25109779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Venu 2 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 2 Plus
ガーミン

Venu 2 Plus

最安価格(税込):¥44,800発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Venu 2 Plusをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング