『USBが認識しない』のクチコミ掲示板

2015年 4月10日 発売

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 1.2GHzデュアルコアCPU「Core M」、GPU「Intel HD Graphics 5300」、512GBのSSD、12型Retinaディスプレイ搭載「MacBook」。「Early 2015」モデル。
  • 重さ920g、薄さ13.1mmのボディに、感圧タッチトラックパッド、フルサイズキーボード、480p FaceTimeカメラを搭載。
  • IEEE 802.11a/b/g/n、Bluetooth 4.0に対応し、データ転送、ビデオ出力、充電が可能なUSB-Cポートを備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月10日

  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル

『USBが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

USBが認識しない

2016/03/05 21:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 doyunoさん
クチコミ投稿数:7件

システム情報で確認するとUSBが接続できているのを確認することができるのですが、
システム環境設定のネットワークを見るとUSBが未接続になっています。
何か改善方法はありますか?

書込番号:19661264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2016/03/05 22:07(1年以上前)

> システム情報で確認するとUSBが接続できている
その接続出来ている機器は何ですか?

書込番号:19661503

ナイスクチコミ!0


スレ主 doyunoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/05 22:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000793223/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

こちらの商品になります。
システム情報では接続が確認できますが、実際接続となるとチューナーが認識できませんという表示が出てしまいます、、、

書込番号:19661538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/03/05 22:28(1年以上前)

下記ブログでは視聴出来ているので、USBアダプターが影響しているかと思います。
>画質は及第点だが、シングルチューナーで裏録ができないのが残念だ!
http://zigsow.jp/review/447/300209/

書込番号:19661612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2016/03/05 23:02(1年以上前)

マルチ投稿は感心しませんねぇ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000793223/#tab

> システム環境設定のネットワークを見るとUSBが未接続になっています。
そもそも、TVチューナーなどのUSB機器はシステム環境設定のネットワークには出てこないと思う。

キハ65さんが指摘しているUSBアダプターの問題か、アプリのバージョンが最新でないとか...

書込番号:19661781

ナイスクチコミ!1


スレ主 doyunoさん
クチコミ投稿数:7件

2016/03/05 23:08(1年以上前)

チューナーの件を投稿してからusbの件に気が付いたので私もまとめて投稿すればよかったなと反省中です。

書込番号:19661804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2016/03/05 23:15(1年以上前)

タイプミス、訂正しておきます。失礼しました。
誤> アプリのバージョンが最新でないとか...
正> アプリのバージョンが最新でないかと...

書込番号:19661836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月10日

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング