MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2016/第6世代 Core m3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
- 1.1GHzデュアルコアCPU「Core m3」、GPU「Intel HD Graphics 515」、256GBのSSD、12型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook」。「Early 2016」モデル。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 充電、データ転送、ビデオ出力が可能なUSB-Cポートを搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2016/第6世代 Core m3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 4月20日
『入力ミスなのかな?』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2016/第6世代 Core m3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
【ショップ名】
ヤマダweb
【価格】
【確認日時】
【その他・コメント】
https://www.yamada-denkiweb.com/5158859012
新品ならお買い得?
書込番号:21868138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>2015年「安」さん
アップルの整備品より安いので、お買い得だと思います。
書込番号:21868429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro写真倶楽部さん
でも下の注意書きのとこに「店頭在庫分のため〜本体にキズが入ってる場合があります」との表記が怪しいです。
書込番号:21868493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でも下の注意書きのとこに「店頭在庫分のため〜本体にキズが入ってる場合があります」との表記が怪しいです。
この手のやつって基本在庫品なんだろうけど、展示品なんかも同様に売るから傷云々って表記してるんじゃないかな?
どっちにしても処分品を安く売るための注意書きってことなんだろうね
ヤマダじゃないけど箱潰れアウトレット品と言って処分価格で特売するものたまにあるし…
書込番号:21868640
1点
>2015年「安」さん
ほんとですね。
在庫品ですが、展示されていたデモ機かもしれないですね。
それなら、安くても購入ためらうかもです。
書込番号:21868695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どうなるさん
なるほど、
売る側にとっては確かにそうした方がいいですよね。
とはいえ、買う側としたら開封してる展示品(デモ機)はさすがに新品として売ってほしくない(掲載してほしくない)ってことになりますよね〜。
自分も箱つぶれと分かってて購入したことあり、実際は新品未使用だったことはありますが、但し書きがあるとはいえ展示品(目に見えて分かる中古)にあたったら…どうしよ?w
書込番号:21868996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hiro写真倶楽部さん
展示品にあたらないよう祈るだけですw
書込番号:21868999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リンゴの場合初回起動したら保証開始だからデモ機=中古品ですからなあ
正規販売店で買ったらデモ機の保証期間を変更できるんですかね
書込番号:21869136
1点
>こるでりあさん
以前ケーズで聞いた時にこるでりあさんのような説明があり、展示品に関して満期保証されないと言われました。
結局のところアップルは価格維持を保たせるために極端に安売り出来ないこともあって、ヤマダのような書き方での在庫処分になってるんでしょうし、それに紛れて展示品も売ってまえってことなんでしょうね。
書込番号:21870051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディーヴイディーさん
すみません、買いましたw
ローズゴールドの新品未開封品が届いたので、結果オーライでした。娘も大喜びです。
書込番号:21879014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
家電量販店 店舗では展示品処分では現品限りとして展示した現品を安く売ってたり、逆に展示品処分特価と称して広告に載せるも実際には未開封品だったりと
様々ですねー
Appleに限らずですね。
後者に当たったのかも。オメデ10
書込番号:21879069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Re=UL/νさん
あざまーすm(_ _)m
書込番号:21879153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2016/第6世代 Core m3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/01/06 16:50:04 | |
| 4 | 2018/08/23 14:10:47 | |
| 13 | 2018/06/11 0:52:45 | |
| 7 | 2017/12/24 1:08:40 | |
| 9 | 2017/10/03 12:29:39 | |
| 4 | 2017/12/20 23:50:14 | |
| 14 | 2017/07/14 8:25:39 | |
| 3 | 2017/06/23 22:38:30 | |
| 4 | 2017/06/25 12:08:53 | |
| 5 | 2017/06/23 3:06:01 |
この製品の最安価格を見る
MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2016/第6世代 Core m3(1.1GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月20日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









