『データの取り込みについて』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 登録

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 2.9GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 550」、256GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。2016年モデル。
  • 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
  • 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて17%薄く、体積も23%小さくなっている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『データの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

データの取り込みについて

2016/11/22 13:41(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

クチコミ投稿数:18件

パワーのあるモバイルPCが欲しくて思い切って注文しました。
長年使ったMacBook core2duo からの買い替えです。
当面、外での撮影データの取り込みが必須の作業になるのですが
オススメのカードリーダございましたらアドバイスいただけると助かります。
それともアダプタを探した方が良いのでしょうか。
宜しくお願いいたします。


書込番号:20416951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/22 13:51(1年以上前)

Transcend USB 3.0 Super Speed カードリーダー (SD/SDHC UHS-I/SDXC UHS-I/microSDXC UHS-I 対応) ブラック 2年保証 TS-RDF5K

エレコム カードリーダー USB3.0 スリムコネクタ ブラック MR3-A006BK

どちらかがいいのではないでしょうか??アマゾンで売ってます。

共にUSB-C to USB-A の変換アダプターが必要となります。
誰かがもっといいものを紹介するかもしれません。

書込番号:20416972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/22 13:59(1年以上前)

共に1000円前後です。

ただし相性があるかもしれませんのでまだ購入しないほうがいいかもしれません。 人柱となるか? それともう少し待つか。
待っているうちにUSB-C対応のが出るかもしれませんが?!

書込番号:20416992

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/11/22 14:22(1年以上前)

>>当面、外での撮影データの取り込みが必須の作業になるのですが

外で使うなら、汎用のリーダー・ライターとUSB-C - USBアダプタの組合せの取り回しが邪魔になるので、SanDisk Extreme Pro SD UHS-II Card USB-C の方が良いでしょう。
http://www.apple.com/jp/shop/product/HKR62ZM/A/sandisk-extreme-pro-sd-uhs-ii-card-usb-c-reader

書込番号:20417021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/11/22 21:40(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。
★ジェシー☆さんのコスパ、キハ65さんの性能どっちも魅力有りますね。
仕事帰り新宿ヨドバシ寄って聞いたら、純正品は完売状態でサードパーティーも品薄状態だそうです。
店員の話だとPC本体が届く前に先に買っちゃう人が多いと言ってました。みんな悩んでる事は一緒ですな(笑)
まだ本体は来てないのでもう少し考えて決めたいと思います。

書込番号:20418081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/22 21:45(1年以上前)

アマゾン販売のものでしたら 故障の場合、すぐ代替えが届きますよ。

USB-C to USB-A の変換アダプターはあるのですか??

書込番号:20418112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/22 21:50(1年以上前)

ちょいと訂正

アマゾン販売 発想ならすぐ対応してくれます。今調べたら 今日の時点では、在庫がありました。

書込番号:20418137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/11/23 10:26(1年以上前)

UHS-II Cardに対応したUSB-Cのカードリーダ、一晩探しましたが、
キハ65さんのお勧め以外見つかりませんでした。
それ以外だと、USB-Aのアダプターを利用する使い方なんでしょうかね。
アダプターが有れば既存の-AのUSBメモリも使えるし
とりあえずトランセンドのRDF9あたりと組み合わせて使おうかと考え中です。

書込番号:20419477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/12/05 04:37(1年以上前)

すみません返信遅くなりました^^;
とりあえずTypeC直づけは諦めアダプターで対応する事にしました。
秋葉を探索したら、駅から一番遠いツクモにて潰れた箱に入ったUHS-II対応カードリーダを発見したのでこれにしました。
GH-CRM2 (GREEN HOUSE) 1480円 潰れた箱で最後の一個だったので心配でしたが無事認識。
(さすがの速さですわ)
コスパはかなり良いかも。ちなみに黒は最後でしたが白は3つ残ってました。(日にちは経ってますが:)
でも、秋葉原にしてもTypeC機器はまだまだって感じですかね。

PS.早速出張で使ってきました。が・・・・・(´Д`)
それがなんとLAN対応のビジネスホテルだったんですが、ケーブル対応・・・・・
LANケーブル→TypeC変換を買ってなくてメールのやり取りはスマホのテザリングで・・・
地方のビジネスホテルだと、まだまだこんな状況らしいです(´Д`)

★ジェシー☆さん、キハ65さんアドバイス有り難うございました。


書込番号:20455410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング