MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル
- 2.9GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 550」、512GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。2016年モデル。
- 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
- 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて17%薄く、体積も23%小さくなっている。
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日
『ケーズデンキで購入しました』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル
ケーズデンキさんで購入しました
ヤマダ電気さんで256Gタッチバー付きでポイント分含み限界値段が180000円でした
その情報を持ってケーズデンキさんに話しましたら165000円に迄出来るとの事
更に512Gのカスタマイズモデルでヤマダデンキと同値に出来ると言われ迷いましたが購入に至りました。
価格.comの値段より更に安い値段を提示頂けたので急いでませんでしたが😄
タッチバー無しとも迷いましたが見た目重視でタッチバー付きにしました
ヤマダも安くしてくれますがケーズデンキさんも担当によって頑張ってくれます
書込番号:20458156
6点
折角のいい情報ゆえ、店舗名を入れてもらえたら更に有用な情報になるかと。
書込番号:20458183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケーズデンキさんは名古屋みなと店さん、ヤマダ電気は星ヶ丘店さんです
ケーズデンキさんも他の店だとここ迄は出来ないみたいです。名古屋市では名古屋みなと店か清洲店で安値が出せるみたいです
家の近くのヤマダさんはこの条件でお手上げでしたが店舗によってはポントで頑張るかもしれません
どちらもmacだから安くできないといういつもの姿勢では無かったのが印象的でした
書込番号:20461156
0点
貴重な情報ありがとうございました
Core i5 2.9GHz 8GB SSD:512GB タッチバー付きを購入希望しています
スレ主さんと同じ構成だと思うのですが、
英王子さん
最終的にケーズデンキさんでいくらになったのでしょうか?
書込番号:20499829
3点
ケーズデンキさんでは結局512Gでも180000円にして頂けました
ので、お得にしてくれたと感じ購入に至りました
書込番号:20501033
3点
英王子さん 情報ありがとうございました
この情報を持ってケーズデンキみなとに行ったところ
単体購入でこの値段はありえないですね
ネットの書き込みは信憑性もないですし
と門前払いでした
担当された方とか、価格交渉に持ち込める何らかの
情報ないですか?
年末商戦で結果を出して、手に入れるのは2月になって
からでも良いです
書込番号:20508077 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/07/25 9:04:44 | |
| 3 | 2018/07/02 20:29:44 | |
| 0 | 2017/04/30 21:53:17 | |
| 7 | 2017/11/24 0:15:43 | |
| 0 | 2017/03/15 0:27:21 | |
| 6 | 2017/03/13 21:13:44 | |
| 1 | 2017/03/04 0:12:11 | |
| 1 | 2016/12/09 3:59:55 | |
| 7 | 2016/12/26 1:29:18 | |
| 1 | 2016/11/30 10:05:39 |
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 45件)
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









