『公式サイトの15インチMacBook Pro』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 登録

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 2.7GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Radeon Pro 455」と「Intel HD Graphics 530」、512GBのSSD、15.4型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
  • 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて14%薄く、体積も20%小さくなっている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

『公式サイトの15インチMacBook Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

公式サイトの15インチMacBook Pro

2017/03/15 22:47(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

クチコミ投稿数:1274件

公式サイトでは¥278,800 (税別)となっているのがこのモデルのことでしょうか。価格最安値リストに掲載あるプライスと違っていますよね。

http://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/macbook-pro/15-inch

書込番号:20741649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/03/15 23:59(1年以上前)

価格最安値リストのプライスは税込みなので同じです。

書込番号:20741843

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/16 00:05(1年以上前)

\278,800 × 1.08 = \301,104
\301,104  Apple公式サイトと同じでしょう。

書込番号:20741852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2017/03/16 12:50(1年以上前)

ありがとうございます。みなさんは公式サイトで買いますか。それとも価格コム最安値の店で買いますか。それとも近所の店で買いますか。また、公式サイトで買うメリットがあるとすれば何でしょうか。

書込番号:20742723

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/16 13:00(1年以上前)

>>それとも価格コム最安値の店で買いますか。それとも近所の店で買いますか。また、公式サイトで買うメリットがあるとすれば何でしょうか。

カスタマイズする時は、公式サイトで買います。
そうでなければ、信頼できそうな価格COMサイトで購入します。
AppleCareは、公式サイトで購入出来ます。

書込番号:20742754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/03/16 15:36(1年以上前)

ここで この内容なら 量販店で購入することをお薦めします。
アップルストアは、カスタム以外メリットはあまりありません。
価格コムの業者は、信用できる業者と 信用?なのがたまにあるので注意は必要です。

書込番号:20743051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2017/03/16 16:43(1年以上前)

ありがとうございます。ついでの質問ですが、このシリーズには動画編集ソフト(ファイナルカット)が標準で付いているのでしょうか。

書込番号:20743165

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/16 16:53(1年以上前)

>>このシリーズには動画編集ソフト(ファイナルカット)が標準で付いているのでしょうか。

iMovieはmac OSのアプリとして有ります。
Finul Cut Pro XはAppleサイトでカスタマイズしてつけるか、それとも別途購入して下さい。
https://itunes.apple.com/jp/app/final-cut-pro/id424389933?mt=12

書込番号:20743187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2017/03/16 17:46(1年以上前)

iMoveとFinal Cut Pro Xの違いは、たくさんあります。私は、動画編集は しませんが、知人ので遊びでいじくると 操作感は、Final Cut Pro Xの方が抜群に良いです。操作していて楽しくなる感じです。 まぁ普段動画編集しないからかもしれませんが。

書込番号:20743305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1274件

2017/03/17 09:15(1年以上前)

\34,800ですか。公式サイトではあたかも標準装備のような画像があったので付いてるものかと思ってしまいます。危ない危ない。ところで、Final Cut Proとだけ書いてあってFinal Cut Pro X とは書いてないですね。だいじょうぶでしょうか。

書込番号:20744918

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/03/17 09:29(1年以上前)

>>\34,800ですか。公式サイトではあたかも標準装備のような画像があったので付いてるものかと思ってしまいます。

どこに画像があったのでしょうか。公式サイトのカスタマイズの選択画面には有りますが…

書込番号:20744942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1274件

2017/03/17 12:27(1年以上前)

そうでしたか。失礼しました。

書込番号:20745222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2017/03/17 13:31(1年以上前)

>bluesman777さん

BlackmagicのDaVinciは高機能な編集ソフトですが、無料でダウンロードできます。趣味で使う分にはほとんど制限もありません。むしろ高機能過ぎて使うのが難しいかもしれませんが、これで試してみるのもよいかと思います。

私はアップルストアでカスタマイズして買いました。

書込番号:20745346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1274件

2017/03/17 16:30(1年以上前)

DaVinciはグレーディング用のソフトとして認知していますが編集に使ってる人がいるんでしょうか。聞いたことありません。

書込番号:20745602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオーナーMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの満足度4

2017/03/17 19:10(1年以上前)

>bluesman777さん

バージョンアップして最近は全然編集もできます。パナやソニーのLUTも追加プラグインなどなしで編集できるのはグレーディングソフトあがりならでは。お試しあれ。

書込番号:20745951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i7(2.7GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング