『バッテリーの持ちはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

  • 第8世代2.3GHzクアッドコアCPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、13.3型Retinaディスプレイ(2,560×1,600ピクセル)搭載「MacBook Pro」。
  • 使用アプリに合わせて表示が変化し、さまざまな機能のショートカットキーを割り当てられる「Touch Bar」や、ロックを一瞬で解除する「Touch ID」を備える。
  • 独自開発の「Apple T2チップ」を搭載し、セキュリティを強化。また、「Hey Siri」と呼びかけるだけで、音声アシスタント機能「Siri」を起動できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2018年 7月

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

『バッテリーの持ちはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの持ちはどうでしょうか?

2019/05/02 19:01(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

スレ主 Nikoくんさん
クチコミ投稿数:30件

今までMacBook air13.3インチ2014年モデルで、parallelsでWindowsを常に起動しながらでも、カタログスペック10時間のところ平均してその7割くらいはもつかなというところでした。
同じカタログスペック10時間のiPadよりは少し持ちが悪いかなという印象でした。
蓋を閉めたまま1日近く放置でも100%から97%くらいまでしか減りませんでした。
MacBook airは一日安心して出先でも使えていました。しかも何年も毎日のように使ってもバッテリーの劣化はほとんど感じられず、とても満足していました。

2018年のMacBook Proのバッテリーはどうでしょうか?2017年のTouch Barモデルよりもバッテリー容量が増えているそうですが、体感いかがでしょうか?数年前のMacBook airくらいは持ちますか?カタログスペックと比べてどうでしょうか?ネットサーフィンやYouTube視聴など重くない作業ならカタログスペックに近いくらい持ちますか?
ここ数年で劣化のしにくさなどバッテリーの性能はさらに上がっていますか?

書込番号:22640841

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/05/02 20:12(1年以上前)

MacBook Air (13-inch, Early 2014) - 技術仕様
>バッテリーと電源
>最大12時間のワイヤレスインターネット閲覧
>最大12時間のiTunesムービー再生
>最大30日のスタンバイ時間
>54Whリチウムポリマーバッテリー内蔵
>45W MagSafe 2電源アダプタ(ケーブル巻き取り機能付き)、MagSafe 2電源ポート
https://support.apple.com/kb/SP700?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

MacBook Pro (13-inch, 2018, Thunderbolt 3ポートx 4) - 技術仕様
バッテリーと電源2
>最大10時間のワイヤレスインターネット閲覧
>最大10時間のiTunesムービー再生
>最大30日のスタンバイ時間
>58.0Whリチウムポリマーバッテリー内蔵
>61W USB-C電源アダプタ
https://support.apple.com/kb/SP775?locale=ja_JP

12時間 → 10時間と短縮されているので、バッテリー容量が増えてもCPUの電力消費が多く、バッテリー持ちは悪くなっています。

書込番号:22641021

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikoくんさん
クチコミ投稿数:30件

2019/05/06 15:30(1年以上前)

>キハ65さん

MacBook airは12時間だったんですね。ありがとうございます。

MacBook Pro2018年13インチはネットサーフィンや映画の視聴、エクセルワードのような軽い作業ならメーカーの言う通り10時間近く待ちますか?

書込番号:22649338

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/05/06 15:48(1年以上前)

>>MacBook Pro2018年13インチはネットサーフィンや映画の視聴、エクセルワードのような軽い作業ならメーカーの言う通り10時間近く待ちますか?

持たない。
機種は違うが、過去スレ。
>バッテリーの使用可能時間について
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000971670/SortID=21279915/

書込番号:22649380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ Mid 2018・第8世代 Core i5(2.3GHz)・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング