『購入でなやんでいます』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 第8世代2.6GHz6コアCPU「Core i7」や512GBのSSDを備えた、15.4型Retinaディスプレイ(2,880×1,800ピクセル)搭載「MacBook Pro」。
  • 使用アプリに合わせて表示が変化し、さまざまな機能のショートカットキーを割り当てられる「Touch Bar」や、ロックを一瞬で解除する「Touch ID」を備える。
  • 独自開発の「Apple T2チップ」を搭載し、セキュリティを強化。また、「Hey Siri」と呼びかけるだけで、音声アシスタント機能「Siri」を起動できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥199,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

『購入でなやんでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入でなやんでいます

2018/12/11 20:38(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

スレ主 callgateさん
クチコミ投稿数:54件

今現在MBP retina 2012を使用していまして、そろそろ買い換えようかなと思い、このMBPを検討しています。悩んでいる項目がいくつかあり、皆様のお知恵を拝借したいなと思う次第です。動画編集が主な使い方で、プロではありません。しかし、DSLRで撮影した4K素材をグレーディングしたり、編集したりします。GPUの選択で悩んでいるのですが、
@vega proと560Xでは体感速度の差があるのだろうか?
A560Xを選択しておいて、必要になったらあとでblackmagic eGPUを追加したほうが、総合的にはパフォーマンスが良くならないだろうか?
Bもし、eGPUを考えるのなら、据え置きでコスパの良いMACminiもありではないだろうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22317707

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/12/11 21:21(1年以上前)

>>@vega proと560Xでは体感速度の差があるのだろうか?

OpenCL Benchmarks(https://browser.geekbench.com/opencl-benchmarks)では、
Radeon Pro Vega 64 175529
Radeon Pro Vega 56 163457
Radeon Pro 560X 57810

ベンチマークは約3倍近くの差は有るのだが、体感速度はどうなのだろうか。

>>A560Xを選択しておいて、必要になったらあとでblackmagic eGPUを追加したほうが、総合的にはパフォーマンスが良くならないだろうか?

記事を見てみると効果は有るようだが、コストパフォーマンスはどうなのだろうか。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1135378.html
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/1136987.html

>>Bもし、eGPUを考えるのなら、据え置きでコスパの良いMACminiもありではないだろうか?

据え置きのMac mini 2018とeGPUの組み合わせは、コスパが悪いと思う。ハイエンドのMacやWindows PCの方が良いのではなかろうか。

書込番号:22317830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/12/12 21:15(1年以上前)

blackmagic買うんだったら本体を安くってのもありなのかもだけど、動画編集とかグレーディングで使うってのがはっきりしてて、外付けGPUも考えてるということは予算もそれなりにみてるってことだし、それだったら最初からVega選んでおけばいいんじゃないのかな?

書込番号:22319988

ナイスクチコミ!2


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2018/12/15 23:16(1年以上前)

使用するソフトやエフェクトによって効果が変わると思いますが、
自分だったら、とりあえずVega 20を選択するかな。
eGPUを検討するならiMac Proも候補に入れるかも。

書込番号:22327036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング