MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
- 第8世代2.6GHz6コアCPU「Core i7」や512GBのSSDを備えた、15.4型Retinaディスプレイ(2,880×1,800ピクセル)搭載「MacBook Pro」。
- 使用アプリに合わせて表示が変化し、さまざまな機能のショートカットキーを割り当てられる「Touch Bar」や、ロックを一瞬で解除する「Touch ID」を備える。
- 独自開発の「Apple T2チップ」を搭載し、セキュリティを強化。また、「Hey Siri」と呼びかけるだけで、音声アシスタント機能「Siri」を起動できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルApple
最安価格(税込):¥199,800
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2018年 7月
『英字キーボードは安く売っていない?』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
英字キーボードを安く仕入れる方法はないのでしょうか?Apple公式だと高くて。
書込番号:22332127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たまにドスパラみたいなとことかに未開封品とか売ってることあるかもだけど、普通は新品のUSキーを安くってのは難しいんじゃない?
書込番号:22332152
0点
本体内蔵のUSキーボードモデルなら、ソフマップやビックカメラなどで購入しポイント還元しかないでしょう。
Appleから整備品モデルが出たら、運が良いでしょうね。
後は中古品で探すとか、ヤフオク、メルカリなど。
書込番号:22332268
0点
本当にAppleの外付けUSキーボードなら、Amazonで探すとか。
書込番号:22332271
0点
なるほどありがとうございます。しかし田舎は割引などないからきついです、
書込番号:22333603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
二次流通品をさがす。イーベイなどで購入する。
正規ショップでの差額は何パーセントかわかりませんが、必要経費だとおもいます・・・・
買うのを躊躇するぐらい差はないですよね。
書込番号:22387648
1点
「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/09 18:48:44 | |
| 6 | 2019/05/16 13:50:37 | |
| 6 | 2019/02/20 16:35:53 | |
| 2 | 2019/02/16 21:35:46 | |
| 5 | 2018/12/31 16:58:45 | |
| 8 | 2019/01/12 9:41:44 | |
| 3 | 2018/12/15 23:16:46 | |
| 7 | 2018/12/05 12:31:43 | |
| 10 | 2018/12/07 12:16:59 | |
| 6 | 2018/12/04 8:51:23 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
最安価格(税込):¥199,800発売日:2018年 7月 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)











