『アップルケアは受けられるのか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 発売

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 第8世代2.6GHz6コアCPU「Core i7」や512GBのSSDを備えた、15.4型Retinaディスプレイ(2,880×1,800ピクセル)搭載「MacBook Pro」。
  • 使用アプリに合わせて表示が変化し、さまざまな機能のショートカットキーを割り当てられる「Touch Bar」や、ロックを一瞬で解除する「Touch ID」を備える。
  • 独自開発の「Apple T2チップ」を搭載し、セキュリティを強化。また、「Hey Siri」と呼びかけるだけで、音声アシスタント機能「Siri」を起動できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):¥199,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

『アップルケアは受けられるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップルケアは受けられるのか?

2019/02/19 23:28(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

今アップルiMac Proを購入検討中ですが、アップル正規店で無くても、アップルケアは受けられるのでしょうか! 全くの素人の質問で皆様、御迷惑をお掛け致しますが何卒お教えください!

書込番号:22479881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/19 23:35(1年以上前)

本当は正規店じゃないと無理なんだけろうけどね、今って使いだしたときに登録されるので未開封品だったらいけるらしい

と言ってもダメと言われた場合はどうしようもないだろうけど…

https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

↑↑いちおここで確認できるのでお店に聞いてみればいいかもしれないね

書込番号:22479898

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2019/02/19 23:38(1年以上前)

>AppleCare+ for 15インチMacBook Pro

>AppleCare+を購入するには
>新しいMacを注文する際に、AppleCare+をバッグに追加してください。

>またはMacの購入日から30日以内に、以下のいずれかの方法で購入してください。

>オンラインで購入(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
>お近くのApple Storeで購入(AppleCare+をMacとは別に購入する場合は、Macの点検と購入証明書の提示が必要です)
>Appleに電話して購入(お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)
https://www.apple.com/jp/shop/product/AC_PLUS_MBP-AUTO/applecare-for-15%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81macbook-pro

Appleストア以外は、上記の「または」以降でAppleCareを購入して下さい。

再掲
>またはMacの購入日から30日以内に、以下のいずれかの方法で購入してください。

>オンラインで購入(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
>お近くのApple Storeで購入(AppleCare+をMacとは別に購入する場合は、Macの点検と購入証明書の提示が必要です)
>Appleに電話して購入(お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)

書込番号:22479909

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2019/02/19 23:43(1年以上前)

>>今アップルiMac Proを購入検討中ですが、

カテゴリー違いですね。内容は同じですが。
>AppleCare+ for iMac

>AppleCare+を購入するには
>新しいMacを注文する際に、AppleCare+をバッグに追加してください。

>またはMacの購入日から30日以内に、以下のいずれかの方法で購入してください。

>オンラインで購入(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
>お近くのApple Storeで購入(AppleCare+をMacとは別に購入する場合は、Macの点検と購入証明書の提示が必要です)
>Appleに電話して購入(お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)
https://www.apple.com/jp/shop/product/AC_PLUS_IMAC-AUTO/applecare-plus-for-imac

書込番号:22479924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/20 01:20(1年以上前)

もう一つ、お聞きしたいのですがリモート診断とは何の事でしょうか

書込番号:22480080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2019/02/20 02:16(1年以上前)

過去スレから。

リモート診断とは、多分これ。
>保証状況とサービス期間を確認する
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

リモート診断は、オンラインで診断ソフトを走らせて改造の有無などを確認するんじゃなかったかと思いますけど…

リモート診断はアプリ(ネット)で故障とかないかを診断して、壊れてないか(壊れていればAppleCareに入れない)を確認する仕組みだからこれも特に心配することはないですよ

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000971676/SortID=21052167/

書込番号:22480133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/02/20 16:35(1年以上前)

どうなるさん、キハ65さん

返信ありがとうございます。良い勉強になりました。
 自分でアップルへ電話したほうが
良いみたいですね !有難うございました

書込番号:22481218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2018/第8世代 Core i7(2.6GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング