MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第8世代Intel Core i5プロセッサー、13.3型(2560×1600)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。Intel UHD Graphics、8GBメモリーを搭載。
- 「Touch ID」指紋認証センサーにより、ロック解除、ユーザー認証などが簡単。「Apple T2 Securityチップ」を組み込むことで、セキュリティを強化している。
- 第3世代のキーボード、独立型の低電力LEDバックライト、感圧タッチトラックパッドを装備。そのほか、高速のThunderbolt 3 ポートを2基備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2018年11月 7日
『Paypayで購入しました。』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
定価の3000オフ、からpaypay の20%ポイントで33000円プラスヤマダ電機のポイント1699ポイント
実質13万3320円で購入できたことになります。Appleの定価169334円の23%オフで買えたようです。
【確認日時】
2018年12月5日
【その他・コメント】
価格comの最低価格が15万円を切ったら買おうとモニターしていたのですが、paypayバズーカにやられてしまいました。
ビックカメラしか対応していないと思っていましたが近所のヤマダ電機でもpaypay対応していたので助かりました。
12月5日現在、Paypayアプリに登録できるのは、VISA、MASTER、Yahoo!カードの3種類です。
年末に良い買い物ができました。
書込番号:22302694
4点
PAYPAYの大放出サービスは衝撃的ですね。
特に普段値引き販売のないApple製品などにはメリットが大きすぎます。
今回のキャッシュバック原資はPAYPAYの負担だそうですし、おまけに販売店は導入費用や決済手数料も現在無料だそうで、店舗に遠慮することなく使えそうです。
上限の100億円はあっという間に達してしまうんじゃないですかね〜...
この週末にでも物色に行かないとと、少し焦りを感じています。
ヤマダ電機やビックカメラのMBAの在庫もあっという間になくなりそうですね。(^^ゞ
書込番号:22302726
1点
【今】
「買い物するならPayPay使わなきゃ損だろ!」、「PayPayで買いまくれ!」
【将来】
「キャッシュレスまでSoftbankに制覇されてしまったのか…」
100億円をイニエスタにつぎ込む三木谷
100億円をPayPayでばら撒く孫正義
儲けるという意味ではやっぱ孫正義の右に出るものはいないってことなんだろうね
書込番号:22302746
4点
注意しないといけないのは「実質割引」であって、実際に払う額は満額という点と
PAYPAYのボーナスポイント(というか残高)で支払おうと思ったら、その残高内の買い物しかできないという点ですね
ポイントで残高以上のものを買おうとするとPAYPAYに入金が必要で、残金をクレジットカードで払えないのが不便ですね
わざわざ登録するか、悩ましいところです
書込番号:22302838
1点
そうですね。還元されるのはあくまでもPaypayのポイントです。
登録時に500ポイントもらえる事。
ポイントが付与されるのは約1ヶ月後である事。
アプリのマップでpaypay が使える店がすぐに確認できる事。
ポイントの有効期限は何もしないと2年で失効される事。
などなど理解した上でpayapay を利用しました。
ポイントが付与される来年の1月以降にサイクロン式の掃除機代にするつもりです。
100億円がなくなるのはあっという間でしょうね。
書込番号:22302995
0点
>bj10vさん
私も昨日購入しました。
値引きもしてもらい実質12万円台でした。
先週の土曜日実物見て衝動買いしちゃいそうでした。
衝動買いしなくてよかった〜。
書込番号:22306570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も先ほど近所のヤマダで買ってしまいました。
MBAと見比べながら、やっぱりこっちのほうが良さそうかなぁ?と13インチのPROに。
http://kakaku.com/item/K0000971668/
ポイントバックとPaypayポイントを差し引いて実質12.6万円。
戻ってから価格コムでチェックすると、最安店だと結構値引きしてるのね...やっぱりMBAにしとけば良かったかな?と。(^^ゞ
ついでにPS4も購入。
http://kakaku.com/item/J0000028124/
こちらは実質2.5万円弱で買えたことになるので、そこそこお得だったでしょうか。
PS4もMacBookも店舗在庫はあとわずかでした。
店員とPaypay談義してきたのですが、この週末にはMacもPS4も確実に在庫切れしてるだろう、とのことです。
欲しい方は急いで〜!(^^;)
書込番号:22307078
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/11 16:31:29 | |
| 6 | 2020/09/11 22:26:18 | |
| 3 | 2020/04/20 22:19:12 | |
| 0 | 2019/12/26 21:39:14 | |
| 9 | 2019/10/07 9:56:41 | |
| 0 | 2019/09/09 21:47:49 | |
| 1 | 2019/08/12 13:37:23 | |
| 5 | 2019/07/27 14:02:01 | |
| 2 | 2019/07/15 19:53:54 | |
| 3 | 2019/06/12 18:30:09 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










