MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
- 第8世代Intel Core i5プロセッサー、13.3型(2560×1600)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Air」(256GB SSD)。Intel UHD Graphics、8GBメモリーを搭載。
- 「Touch ID」指紋認証センサーにより、ロック解除、ユーザー認証などが簡単。「Apple T2 Securityチップ」を組み込むことで、セキュリティを強化している。
- 第3世代のキーボード、独立型の低電力LEDバックライト、感圧タッチトラックパッドを装備。そのほか、高速のThunderbolt 3 ポートを2基備える。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2018年11月 7日
『FX用PC』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
FX用PCにMacBookを使いたくて悩んでます。
airかproどちらでも同じでしょうか?
16ギガのストレージ256にしようと思っておりますが。
書込番号:22972485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FXトレードするならWindows PCの方が望ましいと思いますが、どうせ外付けモニターを2画面接続することになるでしょうから、Thunderbolt端子が2つのAirよりは、4つ有るProの方が望ましいと思います。
書込番号:22972540
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。
しばらくは、モニター増設は考えてないのですが、
airだけか、proの13インチだけでも、
mt4がなんなく動いてくれるのか試すこともできないので、無駄に悩んでしまいまして。
書込番号:22972650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MT4でMacBook Pro/Airをスタンドアロンで使う、モニタを+1台繋ぐくらいならProでもAirでも問題ないと思うよ
>しばらくは、モニター増設は考えてないのですが、
>airだけか、proの13インチだけでも、
本人がそれでいいってことならいいのかもだけど13インチモニタ1つだけっていうのがどうなの?ってのがあるので最低でもフルHD、出来ればWQHDか4Kモニタをプラスした方がいいだろうし、後はどこまで増設を考えてるかの最終目標っていうのかな?それをある程度明確にしてAirかProか、はたまたWindowsかを決める方がいいんじゃない?
書込番号:22972669
0点
>どうなるさん
ありがとうございます。
先々の目標は、デスクトップ🖥を購入を考えています。現在はiphoneのみのトレードですので、プラスアルファで、macbookを検討していました。
書込番号:22972691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうなるさん
ありがとうございます。文字化けしてしまいましたので、再度ご返信させていただきます。
先々の目標は、デスクトップを購入したいと思っておりますが、現在はiphoneのみのトレードですので、
プラスアルファ、macbookを検討しております。
書込番号:22972699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しょぼい武器背負って戦場(マーケット)出て行っても速攻殺られちゃうよ。どうしてもairかiPhone握りしめて戦地に乗り込むってんなら止めないけど。。
書込番号:22972728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>galaxy1さん
普段は複数の通貨を取引きしませんし、
mt4さえサクサク動いてくれたら、満足なんです^_^
書込番号:22972754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
少なくとも屋外に持っていくのではなければairを選ぶ意味は1ミリも存在しない
書込番号:22973078
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/11 16:31:29 | |
| 6 | 2020/09/11 22:26:18 | |
| 3 | 2020/04/20 22:19:12 | |
| 0 | 2019/12/26 21:39:14 | |
| 9 | 2019/10/07 9:56:41 | |
| 0 | 2019/09/09 21:47:49 | |
| 1 | 2019/08/12 13:37:23 | |
| 5 | 2019/07/27 14:02:01 | |
| 2 | 2019/07/15 19:53:54 | |
| 3 | 2019/06/12 18:30:09 |
この製品の最安価格を見る
MacBook Air 13.3インチ Retinaディスプレイ Late 2018/第8世代 Core i5(1.6GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










